お客様オーダー品
とてもとても素敵なお品を製作してくださってありがとうございます(T_T)♡ 腕につけた瞬間なんとも言えない気持ちになりました!いろいろ相談にのってくれながら製作してくださって感謝しています♡またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)