ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お守りにゃんこの応援団(^^33

12
お守りにゃんこの応援団33♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おいしそうな アイスクリーム的な モノもお持ちです。 誰にもあげたくないようです。 独り占めして食べたところで、これだけの大きさなので、食べきれるはずないのです。 ご存知でしょうか? どんなにアイスクリームが好きでも 体と同じ大きさのパフェなんか食べきれるはずないのです。 残すと思うので、溶ける前に横取りしてください。 さあ、頑張ってまいりましょう♪ 応援いただき感謝です。 日々ご機嫌に過ごすお役に立てれば幸いです♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ツボにはまってるネコマタギの手。毎度のことながら飽きるまで進みます。 猫しもべ同志のみなさま 自由のかなたへ♪いざともに~ 猫しもべテキには、同居猫たちの「お供え心」を表現したのですが、 皆々様にもしっかり伝わっていると信じております。(;'∀') 応援団 ご使用方法 例えば、、、(;^_^A ①【お守りにゃんこ応援団】をそっと手のひらで包み込み、願いを込めてみたりしますとお茶がおいしくなったりするかもです。 ②【お守りにゃんこ応援団】をポケットに忍ばせて、宿敵を威嚇したりもできます。 ③お仕事場のモニターのわきにそっと置いて激務からの解放運動を応援していただくとか、、、 ④リモートワークにそっと参加していただくとか( ´艸`)  ⑤意地悪なヤツを応援団ビームで笑かして、その場を和ませるとか(;'∀') ますます怒らせてやるとか( ´∀` ) そそそ、そんな感じでお楽しみいただければ幸いです。 毛糸 かぎ針編み 毛糸 絹糸 木綿糸 自由に使用しています。 いくつ制作しても、絶対同じものになりませんし ぶっちゃけ同じものが出来ない残念な性分です~(´;ω;`) ですから、この世で一つの【お守りにゃんこの応援団】(^^♪ 一点物でございます。 おまたぎいただければ幸いです^^ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ※取り置き等のご依頼について※ メッセージにてお受けしていますが、タイミング的に間に合わない場合もございます。 取り置き依頼準備中に他の方の決済でsold out。という場合や、 ネコマタギはおおかたぼやぼやしていますので、お問い合わせに気が付かないコトも度々ございます。 買い物に出かけていたり、運転してたり、眠りこけていたり、真剣にモノを作っていたり、YouTube観てたり、草取りに専念していたり、ご飯作ったり食べていたり、猫と喧嘩してたり、、、、挙げればきりもない言い訳が浮かびます。 申し訳なくて、泣けてきますが その場合は、決済お手続きの順にさせていただきたくお願い申し上げます。m(__)m ご理解いただければ幸いです。 上記ご理解いただいた上、お取り置きご依頼いただければとお願い申し上げます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お守りにゃんこの応援団33♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おいしそうな アイスクリーム的な モノもお持ちです。 誰にもあげたくないようです。 独り占めして食べたところで、これだけの大きさなので、食べきれるはずないのです。 ご存知でしょうか? どんなにアイスクリームが好きでも 体と同じ大きさのパフェなんか食べきれるはずないのです。 残すと思うので、溶ける前に横取りしてください。 さあ、頑張ってまいりましょう♪ 応援いただき感謝です。 日々ご機嫌に過ごすお役に立てれば幸いです♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ツボにはまってるネコマタギの手。毎度のことながら飽きるまで進みます。 猫しもべ同志のみなさま 自由のかなたへ♪いざともに~ 猫しもべテキには、同居猫たちの「お供え心」を表現したのですが、 皆々様にもしっかり伝わっていると信じております。(;'∀') 応援団 ご使用方法 例えば、、、(;^_^A ①【お守りにゃんこ応援団】をそっと手のひらで包み込み、願いを込めてみたりしますとお茶がおいしくなったりするかもです。 ②【お守りにゃんこ応援団】をポケットに忍ばせて、宿敵を威嚇したりもできます。 ③お仕事場のモニターのわきにそっと置いて激務からの解放運動を応援していただくとか、、、 ④リモートワークにそっと参加していただくとか( ´艸`)  ⑤意地悪なヤツを応援団ビームで笑かして、その場を和ませるとか(;'∀') ますます怒らせてやるとか( ´∀` ) そそそ、そんな感じでお楽しみいただければ幸いです。 毛糸 かぎ針編み 毛糸 絹糸 木綿糸 自由に使用しています。 いくつ制作しても、絶対同じものになりませんし ぶっちゃけ同じものが出来ない残念な性分です~(´;ω;`) ですから、この世で一つの【お守りにゃんこの応援団】(^^♪ 一点物でございます。 おまたぎいただければ幸いです^^ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ※取り置き等のご依頼について※ メッセージにてお受けしていますが、タイミング的に間に合わない場合もございます。 取り置き依頼準備中に他の方の決済でsold out。という場合や、 ネコマタギはおおかたぼやぼやしていますので、お問い合わせに気が付かないコトも度々ございます。 買い物に出かけていたり、運転してたり、眠りこけていたり、真剣にモノを作っていたり、YouTube観てたり、草取りに専念していたり、ご飯作ったり食べていたり、猫と喧嘩してたり、、、、挙げればきりもない言い訳が浮かびます。 申し訳なくて、泣けてきますが その場合は、決済お手続きの順にさせていただきたくお願い申し上げます。m(__)m ご理解いただければ幸いです。 上記ご理解いただいた上、お取り置きご依頼いただければとお願い申し上げます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • 作品画像

    お守りにゃんこの応援団(^^33

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお守りにゃんこさん、無事に到着しました。 手の中にすっぽり収まるというのは、それだけで愛おしいものですね。 大きなアイスクリームを大事そうに抱えて、大丈夫!任せて!と言ってくれているかのようです。 応援団位集まるといいな、と思っています。 たくさん応援してもらいます。 ありがとうございました。
    2022年7月9日
    by eri35
    ねこまたぎさんのショップ
    ねこまたぎからの返信
    eri35さまへ♪ 無事の到着お知らせいただき また、早速のレビュー感謝です。 気に入って頂けたようでホッとしました。 日に1つの制作ペースで、お待たせしてしまっているようです。 永く応援いただいておりますeri35さま。ネコマタギ沢山たくさん応援頑張ります♪ 日に二つを目指して頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って♪ 猫跨・紅葉堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月9日 by eri35

    可愛いお守りにゃんこさん、無事に到着しました。 手の中にすっぽり収まるというのは、それだけで愛おしいものですね。 大きなアイスクリームを大事そうに抱えて、大丈夫!任せて!と言ってくれているかのようです。 応援団位集まるといいな、と思っています。 たくさん応援してもらいます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る