ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販4♡新サイズ♡リバティ「イルマ 」(ライトブルー)クリアフラットポーチ コンパクトサイズ ♪ラミネート♪PVC♪14㎝ファスナー

1,200
残り1
10
ご覧いただきありがとうございます。 リバティ「イルマ」のラミネート生地で作った、中身の見えるフラットポーチです。 新しく14㎝ファスナーの小さめサイズを作りました。 爽やかな水色の「イルマ」は、メルシーさんの限定カラーです。通常の「イルマ」の70%縮小サイズです。 表面はリバティプリントとクリア生地のコンビ、裏面は全面リバティプリントです。 ラミネート生地で汚れにくく、軽量です。 バッグの中の小物などを、すっきりと整理したい方におすすめです。 コンパクトサイズですので、バッグの中でかさばらず便利です♪ サイズ 縦11㎝ 横14㎝ 14㎝ファスナー使用 #フラットポーチ #クリアポーチ #透明ポーチ #ファスナーポーチ #ポーチ #コンパクト #PVC #ぺたんこ #旅行用 #整理 #プレゼント #プチギフト #イルマ
ご覧いただきありがとうございます。 リバティ「イルマ」のラミネート生地で作った、中身の見えるフラットポーチです。 新しく14㎝ファスナーの小さめサイズを作りました。 爽やかな水色の「イルマ」は、メルシーさんの限定カラーです。通常の「イルマ」の70%縮小サイズです。 表面はリバティプリントとクリア生地のコンビ、裏面は全面リバティプリントです。 ラミネート生地で汚れにくく、軽量です。 バッグの中の小物などを、すっきりと整理したい方におすすめです。 コンパクトサイズですので、バッグの中でかさばらず便利です♪ サイズ 縦11㎝ 横14㎝ 14㎝ファスナー使用 #フラットポーチ #クリアポーチ #透明ポーチ #ファスナーポーチ #ポーチ #コンパクト #PVC #ぺたんこ #旅行用 #整理 #プレゼント #プチギフト #イルマ

サイズ

作品説明をご覧ください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

柄の見え方は、カットの具合により画像と異なる場合がございます。 ひとつずつ丁寧に手作りしていますが、多少のサイズの誤差はお許しください。 お使いのブラウザにより、写真の色合いが実際と異なって見える場合もあります。 ご了承くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    再販23♡数量限定♡リバティ「イルマ」(ライトブルー)クリアフラットポーチ B6サイズ ラミネート&PVC♪22㎝ファスナー♪母子手帳ケースや御朱印帳ケースに最適♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な作りでとても可愛く毎日活躍してくれると思います。 バックの中を整理するのに軽くて中身が見えてとてもいいですね! 大きさ違いの柄違いで欲しいくらいです。 ありがとうございました♡
    2023年7月26日
    by 11keiko22
     ASAKOさんのショップ
    ASAKOからの返信
    レビューを書いてくださり、ありがとうございました❣️ ライトブルーの「イルマ」は涼しげで、夏にぴったりですよね。 たくさんお使いいただければ嬉しいです💕 またよろしければショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月26日 by 11keiko22

    丁寧な作りでとても可愛く毎日活躍してくれると思います。 バックの中を整理するのに軽くて中身が見えてとてもいいですね! 大きさ違いの柄違いで欲しいくらいです。 ありがとうございました♡

  • 作品画像

    再販4♡新サイズ♡リバティ「イルマ 」(ライトブルー)クリアフラットポーチ コンパクトサイズ ♪ラミネート♪PVC♪14㎝ファスナー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお品が届きました。希少な生地を使っていて、しかもラミネート。花柄の出方もとても綺麗です。裁縫もとても丁寧でした。ありがとうございました(^人^)また、ギャラリー拝見させて頂きます♪
    2023年2月2日
    by あっき
     ASAKOさんのショップ
    ASAKOからの返信
    無事にお届けでき、安心いたしました。 イルマのライトブルーは、爽やかな色合いで素敵ですよね✨私も大好きなプリントです。 お気に召していただけて、とても嬉しいです💕 またお好みの作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました😊 ASAKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月2日 by あっき

    とても素敵なお品が届きました。希少な生地を使っていて、しかもラミネート。花柄の出方もとても綺麗です。裁縫もとても丁寧でした。ありがとうございました(^人^)また、ギャラリー拝見させて頂きます♪

レビューをすべて見る