ウサギステッカー
お忙しい中スムーズにご対応いただきましてありがとうございました!こちらの要望に応えてくださったおかげで理想のデザインになりました😊とってもお気に入りです。ステッカーの貼り方等の説明も分かりやすかったので、失敗せず簡単に貼り付けが出来ました。本当にありがとうございました!