お客様専用ページです。
オーダーを受けて下さり、ありがとうございました。 大好きなキャラクターの柄で、大喜びしております。 熱がこもらず、サラサラしたつけ心地がお気に入りで、毎年暑い夏に大活躍しています。 またリピートの際は宜しくお願いします!