ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

保冷ポーチ/ミルキーラビット

1,000
残り1
32
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪ ゼリー飲料と小さめな保冷剤が入れられるサイズの保冷ポーチです。 おやつを少し冷やして持ち歩きたくて作りました。 同じ気持ちの方 ぜひ一つどうでしょうか(^^♪ 表生地はコットン 内側は、保冷・保温用のアルミシートです。 サイズは、約:縦16cm 横:13cm ファスナーは12cmを使用しています。 ペットボトルカバーは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/27812962
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪ ゼリー飲料と小さめな保冷剤が入れられるサイズの保冷ポーチです。 おやつを少し冷やして持ち歩きたくて作りました。 同じ気持ちの方 ぜひ一つどうでしょうか(^^♪ 表生地はコットン 内側は、保冷・保温用のアルミシートです。 サイズは、約:縦16cm 横:13cm ファスナーは12cmを使用しています。 ペットボトルカバーは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/27812962

サイズ

約:縦16cm 横:13cm ファスナー:12cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

手作りの為、多少の歪みがございます、ご理解ください。 お洗濯は、手洗いをおすすめします。 洗濯機をご利用の場合は、ネットに入れる事をおすすめします。(優しく洗ってくださいね。) プレゼント包装は、承りません。
  • 作品画像

    丸い底の水筒カバー (ミニフラワー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
    2026年5月28日
    by tcym7040
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです😊 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by tcym7040

    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️
    2026年4月20日
    by と〜んちゃん
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いてなによりです。 早速使って頂けるとのこと嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by と〜んちゃん

    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️

  • 作品画像

    ポケットティッシュが入るファスナーポーチ/アールグレイフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕
    2026年3月26日
    by jsano
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    ステキなレビューありがとうございます😊お嬢様と、お揃いで使っていただけるのですね!ありがとうございます。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by jsano

    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕

レビューをすべて見る