青餃子さん
今回もありがとうございました! 青餃子さん、とっても可愛くて癒されてます♡ また購入させていただきます(*˙︶˙*)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。無事に到着致しました! 今回、念願の青餃子さんをお迎えさせて頂きました!!!ふわっふわで本当に可愛いです🥟💙 この度は丁寧かつ迅速なご対応、誠にありがとうございました!是非また他の子もお迎えさせて頂きたいです🫶🏻
紫餃子さんと抹茶餃子くんに引き続きお迎えさせてもらいましたが、みんなお顔が違ってみんなかわいい😍✨青餃子さんもずっとお迎えしたいなぁと思っていたら再販して頂いてとっても嬉しいです💖並べるとかわいさも増し増しです🥰見てるととっても癒されます✨ありがとうございました🥰💓💓