専用ページ
オーダー通りのとっても可愛い寅さんが届きました! 大満足です🥰🥰 モコモコの毛糸が可愛く、夏生まれには少し暑いかとは思いますが空調しっかりしてお写真撮ります。 縫製や仕上がり、梱包からメッセージのやり取りに至るまでとても丁寧で終始気持ちのいいお買い物が出来ました。 ありがとうございました!