ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手編み スズランテープのカゴバッグBLUE(Lサイズ)

2,880
残り0
11
たくさんの作品から、お選びいただきありがとうございます。 スズランテープのカゴバッグ【BULL】 ☆同サイズでピンク色も承ります☆ ビニール紐でかぎ針編みのカゴバッグバッグを作りました。 とても軽く、耐久性にも優れてます! もちろん! 雨☔振りや、水に濡れても大丈夫👍✨ 写真の買い物総重量は、約3.3kgの買い物量です! 毎日の買い物や、ちょっと買い足しなどの量にとても最適な大きさになってます✨ 2Lのペットボトルを横にしても、余裕で2本入る大きさです。 持ち手にひと工夫! 荷物がたくさん入ると、提げた時持ち手の部分がねじれて寄れて手に食い込み、痛くなりますよね💦 その悩みを解消する為に…幅広持ち手を幅広く編みました✨ 手に食い込むことも無く、とてもラクに持ち運べるようになりました✨ ☆買い物カゴバッグの他にも用途いろいろ! 少し光沢のあるビニール紐なので、夏のバッグとして普段使いにも気軽に使えます。 キャンプやプール、海など、レジャー荷物整理にもオススメカゴバッグです! 食料、タオル、水筒等サッと取り出せる大きさです! ナイロン製のトートバッグなので、水に濡れても軽く拭き取るだけで、大丈夫! お手入れ簡単です✨ サイズ( Lサイズ) 平置きにしたサイズ 横…約48cm 縦…約24cm マチ…約22cm 持ち手…約46cm 重量…281g かぎ針でひと針ひと針丁寧に編みました。 同じ目数で編んでいますが、手作業の為多少のサイズ違いがどうしても発生致します。 ご理解、ご了承くださますと幸いです。 返品、交換は、受け付けておりません。 ご了承下さい🙇‍♂️
たくさんの作品から、お選びいただきありがとうございます。 スズランテープのカゴバッグ【BULL】 ☆同サイズでピンク色も承ります☆ ビニール紐でかぎ針編みのカゴバッグバッグを作りました。 とても軽く、耐久性にも優れてます! もちろん! 雨☔振りや、水に濡れても大丈夫👍✨ 写真の買い物総重量は、約3.3kgの買い物量です! 毎日の買い物や、ちょっと買い足しなどの量にとても最適な大きさになってます✨ 2Lのペットボトルを横にしても、余裕で2本入る大きさです。 持ち手にひと工夫! 荷物がたくさん入ると、提げた時持ち手の部分がねじれて寄れて手に食い込み、痛くなりますよね💦 その悩みを解消する為に…幅広持ち手を幅広く編みました✨ 手に食い込むことも無く、とてもラクに持ち運べるようになりました✨ ☆買い物カゴバッグの他にも用途いろいろ! 少し光沢のあるビニール紐なので、夏のバッグとして普段使いにも気軽に使えます。 キャンプやプール、海など、レジャー荷物整理にもオススメカゴバッグです! 食料、タオル、水筒等サッと取り出せる大きさです! ナイロン製のトートバッグなので、水に濡れても軽く拭き取るだけで、大丈夫! お手入れ簡単です✨ サイズ( Lサイズ) 平置きにしたサイズ 横…約48cm 縦…約24cm マチ…約22cm 持ち手…約46cm 重量…281g かぎ針でひと針ひと針丁寧に編みました。 同じ目数で編んでいますが、手作業の為多少のサイズ違いがどうしても発生致します。 ご理解、ご了承くださますと幸いです。 返品、交換は、受け付けておりません。 ご了承下さい🙇‍♂️

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ビニール紐でかぎ針編みをしてます! 鋭利な物等に引っかかると、解れたり、切れる事もございます! ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    手編み スズランテープのカゴバッグBLUE(Lサイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思っていた通り、素敵なバックです。ありがとうございました。 もし、もう一回り大きいサイズの物を作成されるなら、また購入させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
    2026年5月15日
    by kamiper
    m'きずなさんのショップ
    m'きずなからの返信
    お忙しい中、ご連絡ありがとうございます😊 無事お届けでき、安心しました。 お気に召していただき、とても光栄です。 次回のご要望までいただきありがとうございます。 もう一回り大きなサイズですね(*^^*) 検討し、なるべく早めに出品したいと思います。 ご期待いただけると幸いです( *´꒳`*) 本日は、ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by kamiper

    思っていた通り、素敵なバックです。ありがとうございました。 もし、もう一回り大きいサイズの物を作成されるなら、また購入させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る