ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆UVカット加工 キラキラ ラメ入り の サマーストール☆アイボリー

1,580
残り0
3
サラッと柔らかなUVカット加工の糸のストールです❣️ ラメ入りコットンと2本取りで上品でたか見えな透かし模様です♡ 少し肌寒い時やクビ周りの日焼け防止、冷房対策に重宝します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 幅17cm 長さ150cm ✲素人ハンドメイドなので細かな部分などご了承下さい。 ✲神経質、完璧を求める方のご購入はご遠慮下さい。 コットン50% レーヨン50% ラメコットン コットン 100% #マフラー #スヌード #ネックウォーマー #春夏ストール #ショール #UV加工 #ラメ入り カラー···アイボリー 素材···コットン 柄・デザイン···無地
サラッと柔らかなUVカット加工の糸のストールです❣️ ラメ入りコットンと2本取りで上品でたか見えな透かし模様です♡ 少し肌寒い時やクビ周りの日焼け防止、冷房対策に重宝します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 幅17cm 長さ150cm ✲素人ハンドメイドなので細かな部分などご了承下さい。 ✲神経質、完璧を求める方のご購入はご遠慮下さい。 コットン50% レーヨン50% ラメコットン コットン 100% #マフラー #スヌード #ネックウォーマー #春夏ストール #ショール #UV加工 #ラメ入り カラー···アイボリー 素材···コットン 柄・デザイン···無地

サイズ

幅17cm 長さ150cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✲素人ハンドメイドなので細かな部分などご了承下さい。 ✲神経質、完璧を求める方のご購入はご遠慮下さい。
  • 作品画像

    ☆UVカット加工 キラキラ ラメ入り の サマーストール☆アイボリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました^ ^ 夏の服は えりぐりが大きい方が涼しいけど、日差しが直撃で結局暑い! 悩みだったので助かりました♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2022年7月8日
    by ken703
    gonqueさんのショップ
    gonqueからの返信
    素敵なレビューありがとうございます(*´˘`*)♥ 是非この猛暑に役立ちますよーに☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月8日 by ken703

    受け取りました^ ^ 夏の服は えりぐりが大きい方が涼しいけど、日差しが直撃で結局暑い! 悩みだったので助かりました♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る