ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[r様専用]◆◆ノルディック柄◆◆裏起毛のあったかタンク!!:みずいろ:(犬服)

1,300
残り0
1
   。。。☆ PyonPyoko's gallery ☆。。。     ご覧頂き有難うございます。      かわいいノルディック柄の裏起毛のニット地にビビットなピンク   のリブニットをあしらった、これからの季節にピッタリな   ワンコタンクトップスです。♪♪   わんことのお散歩にいかがですか? ☆・:・可愛いですよ。・:・☆               。。。☆。。。☆。。。☆。。。    何分、初心者マークを付けての走行ですので至らない点も数多くある    と思いますが、心を込めてお作りしております。    気に入っていただけると嬉しいです。          
   。。。☆ PyonPyoko's gallery ☆。。。     ご覧頂き有難うございます。      かわいいノルディック柄の裏起毛のニット地にビビットなピンク   のリブニットをあしらった、これからの季節にピッタリな   ワンコタンクトップスです。♪♪   わんことのお散歩にいかがですか? ☆・:・可愛いですよ。・:・☆               。。。☆。。。☆。。。☆。。。    何分、初心者マークを付けての走行ですので至らない点も数多くある    と思いますが、心を込めてお作りしております。    気に入っていただけると嬉しいです。          

サイズ

DM

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料60円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

事故がありましても保障はありません。 レタパックは追跡記録が付いています。 ☆★ハンドメイドのため以下の点をご了承ください。★☆  ・糸の歪み、よれ  ・仕上がりの誤差  ・柄あわせはしておりません。  ・ご購入後はノークレーム、ノーリターンでおねがいいたします。щ(чч)щ
  • 作品画像

    [r様専用]◆◆ノルディック柄◆◆裏起毛のあったかタンク!!:みずいろ:(犬服)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大きいサイズもとっても可愛いです! 丁寧な縫製、可愛い包装、おまけのリボンまで、本当にありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします。
    2015年12月29日
    by runrunmino
    ローズポプリさんのショップ
    ローズポプリからの返信
    無事に届きまして安心いたしました。 この度は、おそろいで買っていただきスッゴク嬉しかったです。 😊 またおそろいワンコのお写真も見せてくださいね!!! 来年もよろしくお願いいたします。o(^o^)o。・。*。・。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年12月29日 by runrunmino

    大きいサイズもとっても可愛いです! 丁寧な縫製、可愛い包装、おまけのリボンまで、本当にありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る