ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ドール靴】オビツ11向き レンガ

1,900
残り1
13
ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 【商品説明】 オビツ11向きサイズの靴 ソックスを履けるサイズ感です (足先が外れる恐れがあるので、ソックスを履く事をお勧めしています) ミドル丈 【素材】 本体:合皮 ソール:本革 【色】 レンガ→ベージュ→革 本体→紐→ソール ※画像3枚目以降は着画sampleです サイズの参考に♪ ……………………………………………………………………… 他のお色やサイズもオーダー受付中です 宜しくお願いします(*´꒳`*) ドールのための小さなお店 cocoron.
ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 【商品説明】 オビツ11向きサイズの靴 ソックスを履けるサイズ感です (足先が外れる恐れがあるので、ソックスを履く事をお勧めしています) ミドル丈 【素材】 本体:合皮 ソール:本革 【色】 レンガ→ベージュ→革 本体→紐→ソール ※画像3枚目以降は着画sampleです サイズの参考に♪ ……………………………………………………………………… 他のお色やサイズもオーダー受付中です 宜しくお願いします(*´꒳`*) ドールのための小さなお店 cocoron.

サイズ

オビツ11向き

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

他サイトとの在庫の関係で、在庫1点になっていても、訂正間に合わず、既に在庫切れの場合がございます その場合は最優先してすぐに作成しますので、その際はご了承下さいませ 宜しくお願いします
  • 作品画像

    【ドール靴】フォーチュンワンダ向き レンガ-茶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事到着しました! 今回もステキな靴をありがとうございました! 大切に使わせていただきます😊
    2024年2月6日
    by くまさんち
    𝐜𝐨𝐜𝐨𝐫𝐨𝐧.さんのショップ
    𝐜𝐨𝐜𝐨𝐫𝐨𝐧.からの返信
    お揃いですね😍💕 この度もありがとうございました またのご縁を頂けましたら幸いです
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月6日 by くまさんち

    無事到着しました! 今回もステキな靴をありがとうございました! 大切に使わせていただきます😊

  • 作品画像

    【ドール靴】オビツ11向き レンガ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お仲間の増えたオビツさん用に…と思ったら、ワンダフレンドさんにもちょうど良かったので、仲良く使いたいと思います。 ありがとうございました☆
    2023年1月24日
    by まきあーと
    𝐜𝐨𝐜𝐨𝐫𝐨𝐧.さんのショップ
    𝐜𝐨𝐜𝐨𝐫𝐨𝐧.からの返信
    レビューありがとうございます😆 ワンダフロッグさんではなくワンダフレンドさんですか? ご一緒に履いて頂けるなんて嬉しいです❤️ 沢山お仲間さんがいらっしゃるんですね😍💕 ワンダフレンド向きはもっともっと小さなジャストサイズもございます♪ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月24日 by まきあーと

    お仲間の増えたオビツさん用に…と思ったら、ワンダフレンドさんにもちょうど良かったので、仲良く使いたいと思います。 ありがとうございました☆

レビューをすべて見る