ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

* リバティ petitエコバッグ *

850
残り0
1
●丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪   こちらはリバティ Carsを使用したハンドメイドの petitエコバッグです。   持ち手はリバティのナイロン生地を使用しています。 内布は付けておりませんが、袋縫いで縫製しています。  パン屋さん、コンビニで少しお菓子を買ったりという時にご使用いただけるサイズです。   ナイロンオックス生地の1枚仕立てですので重い物を入れるのはお勧め出来ませんのでご了承くださいませ。    ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・  +++素材+++   表地:リバティ ナイロン      ナイロンオックス   裏地:なし サイズ 縦 約25.5㎝×横 約26㎝× 隠しマチ 約14㎝    ☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(金土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。   
●丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪   こちらはリバティ Carsを使用したハンドメイドの petitエコバッグです。   持ち手はリバティのナイロン生地を使用しています。 内布は付けておりませんが、袋縫いで縫製しています。  パン屋さん、コンビニで少しお菓子を買ったりという時にご使用いただけるサイズです。   ナイロンオックス生地の1枚仕立てですので重い物を入れるのはお勧め出来ませんのでご了承くださいませ。    ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・  +++素材+++   表地:リバティ ナイロン      ナイロンオックス   裏地:なし サイズ 縦 約25.5㎝×横 約26㎝× 隠しマチ 約14㎝    ☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(金土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。   

サイズ

縦 約25.5㎝×横 約26㎝× 隠しマチ 約14㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。  ☆丁寧にお作りしておりますが素人の作品です。   完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。     エコの観点から納品書はお付けしておりませんので予めご了承くださいませ。
  • 作品画像

    * リバティ petitエコバッグ *

    作家・ブランドのレビュー 星5
    エコバック、診察券入れ 喜ばれました また、宜しくお願いします
    2022年7月22日
    by uzuki0418
    vanillaさんのショップ
    vanillaからの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。 プレゼント用にお選びいただき、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月22日 by uzuki0418

    エコバック、診察券入れ 喜ばれました また、宜しくお願いします

レビューをすべて見る