小宇宙を感じて
本日無事に届きました。 惑星や星雲、周りの星たちが色々な色に輝いていて奥行きがあってまるで宇宙の中を覗いている様な感じがしました。 スペースシャトルに乗ったらこんな風景が窓から見えるんだろうなと思いました。本当にとっても綺麗です。 ありがとうございました。