ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネン rosy グレー ワンハンドル バッグ

11,500
残り0
4
ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックでワンハンドル トートバッグを作りました。 人気のrosyのグレーで作ったワンハンドル バッグです。 (トルソーの画像はは使用時の参考です。) 小さめの丸底の筒型バッグに、共布で作ったハンドルがポイントです♡ 取り外し可能ですが、rosyのハンドルはそのまま、お手持ちのストラップを重ねて付けるのがオススメです。シーンに合わせて付け替えてお楽しみいただきたいバッグです。 ☆ショルダーストラップは付属しません。 小さめの筒型バッグにrosyのバラの刺繍がマッチして、♡可愛い♡がギュッと詰まっています。 入れ口は巾着でカバーできますので防犯面も安心です。大事なものを落とす心配も無くしっかり守ってくれます。   底布はグレーの帆布にバッグ用の接着芯を貼りました。見た目よりも収納力もあります。 ☆8枚目の画像は同じサイズで作った試作品に、長財布、スマホ、ポーチ、エコバッグ、折りたたみ傘、扇子、ミニタオルを入れています。 車移動の方にも、必要な物だけを入れてサッと乗り降りできて便利です。 内布と巾着部分はグレーのツイルで、スリーピングローズをポイントにしたポケットをお付けしました。(内側には返し口を閉じたミシンステッチがあります。) おおよそのサイズ 直径16cm、縦23cmの円筒形です。 参考までに 上辺を平たくして 横 25cm 持ち手の長さ  35cm(ナスカンを含めて) 出来る限り丁寧にと心がけてお作りしていますが、既製品のような完成度ではありません。多少の縫い目のズレや歪み等につきましては、ハンドメイド品としてご理解ください。
ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックでワンハンドル トートバッグを作りました。 人気のrosyのグレーで作ったワンハンドル バッグです。 (トルソーの画像はは使用時の参考です。) 小さめの丸底の筒型バッグに、共布で作ったハンドルがポイントです♡ 取り外し可能ですが、rosyのハンドルはそのまま、お手持ちのストラップを重ねて付けるのがオススメです。シーンに合わせて付け替えてお楽しみいただきたいバッグです。 ☆ショルダーストラップは付属しません。 小さめの筒型バッグにrosyのバラの刺繍がマッチして、♡可愛い♡がギュッと詰まっています。 入れ口は巾着でカバーできますので防犯面も安心です。大事なものを落とす心配も無くしっかり守ってくれます。   底布はグレーの帆布にバッグ用の接着芯を貼りました。見た目よりも収納力もあります。 ☆8枚目の画像は同じサイズで作った試作品に、長財布、スマホ、ポーチ、エコバッグ、折りたたみ傘、扇子、ミニタオルを入れています。 車移動の方にも、必要な物だけを入れてサッと乗り降りできて便利です。 内布と巾着部分はグレーのツイルで、スリーピングローズをポイントにしたポケットをお付けしました。(内側には返し口を閉じたミシンステッチがあります。) おおよそのサイズ 直径16cm、縦23cmの円筒形です。 参考までに 上辺を平たくして 横 25cm 持ち手の長さ  35cm(ナスカンを含めて) 出来る限り丁寧にと心がけてお作りしていますが、既製品のような完成度ではありません。多少の縫い目のズレや歪み等につきましては、ハンドメイド品としてご理解ください。

サイズ

説明文をご覧ください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料315円)
全国一律

購入の際の注意点

☆ミナペルホネン のファブリックを使用したハンドメイド品です。 ミナペルホネン の製品やコラボレート商品ではありません。 ☆リネンやコットンにはネップや織りムラ等がある場合がございます。天然繊維特有の風合いとしてご理解ください。 ☆折りたたんでの発送になります。
  • 作品画像

    ミナペルホネン rosy グレー ワンハンドル バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受け取りました。迅速丁寧なご対応頂き感謝申し上げます。美しく丁寧なお作り大好きな生地で大満足しております。本当に素敵です!これから大切に沢山使わせていただきます。ありがとうございました。
    2023年2月15日
    by minnek3589m
    solamimiさんのショップ
    solamimiからの返信
    お忙しいなか、レビューをありがとうございます。 無事にお受け取りいただき、嬉しいご感想も伺えて心より感謝申し上げます。 またお目にとめていただく機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月15日 by minnek3589m

    お品物受け取りました。迅速丁寧なご対応頂き感謝申し上げます。美しく丁寧なお作り大好きな生地で大満足しております。本当に素敵です!これから大切に沢山使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る