ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

naobastet様ご注文作品

2,600
残り0
1
すずらんのチョーカーです 透け感の爽やかなピンクのオリボン、レースのオリボンで三種類のオリボンを使ってお洒落な可愛い💖 ねこちゃん、小さいわんちゃんのチョーカーです お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時、またお急ぎの時はメッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、4日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️
すずらんのチョーカーです 透け感の爽やかなピンクのオリボン、レースのオリボンで三種類のオリボンを使ってお洒落な可愛い💖 ねこちゃん、小さいわんちゃんのチョーカーです お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい セロハンでラッピングして、リボンを付けて無料です 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時、またお急ぎの時はメッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後、4日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️

サイズ

縦約11センチ~12センチ横約15センチ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

   お写真の撮影用にお使い下さい。 作り物です。ねこちゃん、わんちゃんが、食べないようにしてください。お家の方が側にいる時に着けて下さい。 リボン🎀は、切りっぱなしをほつれないように、 処理しています。 グルーで接着しています。はみ出た分は取り去っていますが、残っている時もあります。 アーティフィシャル·造花でお作りしています 強く引っ張るとちぎれます。強く引っ張らないで下さい。ほこりが気になる時は、乾いたお習字の筆で濡らさないでほこりを払って下さい。
  • 作品画像

    naobastet様ご注文作品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもとても可愛いです♡ リボンの色もイメージ通りでした。 今月が誕生日の愛猫にぜひ着けたくて、追加で作っていただき本当にありがとうございました。
    2022年5月19日
    by naobastet
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    レビューをありがとうございます😌🙇‍♀️💕 ほんとにピンクとすずらんがとっても良くお似合いです❣️ お誕生日おめでとうございます㊗️ お祝いのお品にご注文頂きとっても嬉しいです こちらこそ、ありがとうございました😌🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月19日 by naobastet

    とてもとても可愛いです♡ リボンの色もイメージ通りでした。 今月が誕生日の愛猫にぜひ着けたくて、追加で作っていただき本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る