✳︎朝顔の風鈴ピアス🎐✳︎
出来ました♡
今回はサージカルステンレスのピアスになっています◡̈
レジンで加工してジェルネイルで朝顔を描きました✨
形も絵も良い出来栄え♪
自分的に大満足です笑
舌(ぜつ・風鈴の下についてる紙)もなびいているように良い感じに歪ませました✨
音は鳴りませんがスウィングしますよ◡̈
ハンドメイドなので同じものを作っても1個1個表情が違うアクセサリーになります✨
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
✳︎朝顔の風鈴ピアス🎐✳︎
出来ました♡
今回はサージカルステンレスのピアスになっています◡̈
レジンで加工してジェルネイルで朝顔を描きました✨
形も絵も良い出来栄え♪
自分的に大満足です笑
舌(ぜつ・風鈴の下についてる紙)もなびいているように良い感じに歪ませました✨
音は鳴りませんがスウィングしますよ◡̈
ハンドメイドなので同じものを作っても1個1個表情が違うアクセサリーになります✨
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■