ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳ありの為特価♪】 * リバティ Deben BIGフラットポーチ *

670
残り0
1
☆丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪  リバティDeben(ツヤ消し ラミネート)のBIGフラットポーチです。 【訳あり】 ベースの色が少し変色しているような感じがします。 生成りっぽい色になっています。 (元々の色をはっきり覚えていません・・・) 別にいいですよとおっしゃっていただける方のみご購入下さい。  フラットなポーチなので旅行時にスーツケースに入れたり、オムツポーチとして利用されてもいいかなと思います。  色々と便利に使えそうです。 ファスナーは5号サイズなので開閉が楽です♪  一枚仕立てですので、裏側の柄は反対向きになっております。        ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・       +++サイズ+++    約20.5㎝(縦)☓約27㎝(横)     +++素材+++   表地:リバティ  (ツヤ消し ビニコ)            内布:なし        ☆発送について☆    定形外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。 ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。     
☆丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪  リバティDeben(ツヤ消し ラミネート)のBIGフラットポーチです。 【訳あり】 ベースの色が少し変色しているような感じがします。 生成りっぽい色になっています。 (元々の色をはっきり覚えていません・・・) 別にいいですよとおっしゃっていただける方のみご購入下さい。  フラットなポーチなので旅行時にスーツケースに入れたり、オムツポーチとして利用されてもいいかなと思います。  色々と便利に使えそうです。 ファスナーは5号サイズなので開閉が楽です♪  一枚仕立てですので、裏側の柄は反対向きになっております。        ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・       +++サイズ+++    約20.5㎝(縦)☓約27㎝(横)     +++素材+++   表地:リバティ  (ツヤ消し ビニコ)            内布:なし        ☆発送について☆    定形外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。 ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。     

サイズ

約20.5㎝(縦)☓約27㎝(横)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。     エコの観点から納品書はお付けしておりませんので予めご了承くださいませ。
  • 作品画像

    【訳ありの為特価♪】 * リバティ Deben BIGフラットポーチ *

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品もの到着し、受け取りました。爽やかな気分になる海に行きたい気持ちになりました。素敵なお品をありがとうございます。 また拝見させて頂きます。ありがとうございました。
    2022年5月13日
    by sasa810
    vanillaさんのショップ
    vanillaからの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました。まだ早いかなと思う柄ですが、ご使用いただけると嬉しいです😊こちらこそありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月13日 by sasa810

    お品もの到着し、受け取りました。爽やかな気分になる海に行きたい気持ちになりました。素敵なお品をありがとうございます。 また拝見させて頂きます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る