ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再再販♪ 息がしやすい!シワになりにくい!スポーツ用マスク S サイズ ネイビー

500
残り0
5
運動時に、息がしやすいマスクを作りました! マスクの下部を開く事が出来るので、 口呼吸がしやすいです😆 また特殊な生地を使い、シワになりにくく、 洗濯後も、そのまま着用できます! こちらは ★Sサイズ    お子様用    小さめがお好きな大人の方にも ★どなたでも使い易い紺色です   [特徴] 1、マスクの下部を開いているので、口呼吸が出来ます。 2、表地に綿ポリエステルを使うことで、洗濯してもシワになりにくいです。 3、裏地は肌に優しい二重ガーゼを使っています。 4、ストッパーが付いているので、ゴムの長さを調節出来ます。 スポーツ用にとマスクを作り 改良に改良を重ね、 付けている間、型崩れしにくく、 口から新鮮な空気が吸えるこのマスクが生まれました!ゴムの付け方も、工夫致しました。 楽しく快適に運動するために、お使いになってみませんか? スポーツ時は下のゴムを緩めて開き 普段は、顔にフィットする様に着用して下さい。 マスクの下部を開けています。完全にウイルス感染や侵入を防げる訳ではございません。 また、ハンドメイド故の個体差、多少の目の不揃い等ございます。 ご理解頂いた上で、ご購入下さい
運動時に、息がしやすいマスクを作りました! マスクの下部を開く事が出来るので、 口呼吸がしやすいです😆 また特殊な生地を使い、シワになりにくく、 洗濯後も、そのまま着用できます! こちらは ★Sサイズ    お子様用    小さめがお好きな大人の方にも ★どなたでも使い易い紺色です   [特徴] 1、マスクの下部を開いているので、口呼吸が出来ます。 2、表地に綿ポリエステルを使うことで、洗濯してもシワになりにくいです。 3、裏地は肌に優しい二重ガーゼを使っています。 4、ストッパーが付いているので、ゴムの長さを調節出来ます。 スポーツ用にとマスクを作り 改良に改良を重ね、 付けている間、型崩れしにくく、 口から新鮮な空気が吸えるこのマスクが生まれました!ゴムの付け方も、工夫致しました。 楽しく快適に運動するために、お使いになってみませんか? スポーツ時は下のゴムを緩めて開き 普段は、顔にフィットする様に着用して下さい。 マスクの下部を開けています。完全にウイルス感染や侵入を防げる訳ではございません。 また、ハンドメイド故の個体差、多少の目の不揃い等ございます。 ご理解頂いた上で、ご購入下さい

サイズ

横:約20cm✖️縦:約10.5cm 平置き ゴム含まず

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    再販 小物入れ付き!携帯用ティッシュケース    〜エアロビベア〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。 クールタオルは肌触りがとても良いです!保冷剤が3個も入れられるのは暑がりの私には大きなポイントで、犬の散歩や外出時に大活躍間違いなしです。ティッシュケースは鼻炎持ちの娘のために購入しました!可愛い🧸柄も娘セレクト。防水加工や小さなポケットなど使い勝手が良さそうです。 綺麗なラッピングと丁寧に作られた作品に感動しました✨️ 可愛いおまけまで、ありがとうございました😊
    2025年7月24日
    by jun*
    Sobaniさんのショップ
    Sobaniからの返信
    この度は、数ある作品の中から選んで下さり、また温かいお言葉を下さり、ありがとうございました🥰 クールタオルは使う程に、柔らかく馴染んでまいりますので、どんどん使ってやって下さい。ティッシュカバーはお嬢様が選んで下さったとの事!とっても嬉しいです💕 どちらも、お役に立てますように🙏 ご縁に感謝いたします😌🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月24日 by jun*

    本日、届きました。 クールタオルは肌触りがとても良いです!保冷剤が3個も入れられるのは暑がりの私には大きなポイントで、犬の散歩や外出時に大活躍間違いなしです。ティッシュケースは鼻炎持ちの娘のために購入しました!可愛い🧸柄も娘セレクト。防水加工や小さなポケットなど使い勝手が良さそうです。 綺麗なラッピングと丁寧に作られた作品に感動しました✨️ 可愛いおまけまで、ありがとうございました😊

  • 作品画像

    再販♪ 息がしやすい!シワになりにくい!スポーツ用マスク Mサイズ ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星4
    お品届いております。とても丁寧な梱包で嬉しかったです。ありがとうございます。着用しました。私には内側の布の繊維がかゆく感じてしまいました。涼しさは普通のマスクよりありました。
    2025年7月21日
    by 109chocolate
    Sobaniさんのショップ
    Sobaniからの返信
    この度はご購入下さり、ありがとうございました🙏 内布のガーゼがお肌に合わなかったようで、 申し訳ありませんでした🙏 少しでも良い物を作れるように 改良して参ります! 貴重なご意見をありがとうございました🙏 季節柄、ご自愛下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2025年7月21日 by 109chocolate

    お品届いております。とても丁寧な梱包で嬉しかったです。ありがとうございます。着用しました。私には内側の布の繊維がかゆく感じてしまいました。涼しさは普通のマスクよりありました。

  • 作品画像

    amo様専用  ダブルガーゼのクールタオル 〜ブルーグレー& let it be〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スナップタイプ&天然素材で探していてこちらのショップに辿りつきました。 ダブルガーゼ素材でさらさらしててとても気持ちがいいです✨首に当たる部分が程よい厚みで、冷えすぎでジンジンすることなく心地よい冷たさです🧊 首がタイトなのは苦手なためスナップボタンの位置は自分で決めることにしましたが、無事つけることができました! お問い合わせにも丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ 使いこんで生地が馴染んでいくのが楽しみです!この度はありがとうございました💕
    2025年7月11日
    by amo
    Sobaniさんのショップ
    Sobaniからの返信
    この度は、ご購入下さり、ありがとうございました☺️ こちらのレビュー、そしてお取引中の温かいメッセージも、とても嬉しかったです🙏 しっかり作っていますので、最初のうちは少し固く感じると思います。何度も使って洗って下さい!段々と馴染んで、柔らかくなっていきますので💕 ご縁に感謝いたします😌🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月11日 by amo

    スナップタイプ&天然素材で探していてこちらのショップに辿りつきました。 ダブルガーゼ素材でさらさらしててとても気持ちがいいです✨首に当たる部分が程よい厚みで、冷えすぎでジンジンすることなく心地よい冷たさです🧊 首がタイトなのは苦手なためスナップボタンの位置は自分で決めることにしましたが、無事つけることができました! お問い合わせにも丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ 使いこんで生地が馴染んでいくのが楽しみです!この度はありがとうございました💕

レビューをすべて見る