ご訪問ありがとうございます♡
粘土でアクセサリーや箸置きを制作しております
ご縁がありますように₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
コロナがなかなか終息しませんね。
ゴールデンウィークに突入してしまいました
今年の春は、暑くなったり、寒くなったり
体調いかがでしょうか❓
ワタクシ事ですが、先日コロナワクチンをうってまいりました。当日はまあ腕がちょっと痛い程度でコリャ今回は軽く行けるかと思ったら、夜中に何回も目が覚めまして、何でか分からないけど汗をかいてて、そしたら寒気がして
眠いし、夜中だし、ワケワカメ〜……
で、朝になったらフラフラする目が回る〜
てなワケでまる一日使い物にならなかった
ワタシ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
なんだかんだで3日ほど体調不良で、何もする気にならなかったわけで……
ここに来てやっと溜まってた作品の色付けが出来るようになりました。
音楽大好きで、ピアノを触ることが多いのですが、
他の楽器も聞くのはダイスキです。
今回、夏に向かってウクレレにチャレンジしました。
この前の連ドラでジャズも良いなと思い始めたので、ちょっとjazzyなウクレレにしてみました
素材はオーブン粘土です。
アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスでコーティングしてあります。
大きさは縦3.7 横2.0 厚さ0.5cmくらいです。
プチプチ等で補強して、小型ダンボールに入れて普通郵便にてお送りします‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
ご訪問ありがとうございます♡
粘土でアクセサリーや箸置きを制作しております
ご縁がありますように₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
コロナがなかなか終息しませんね。
ゴールデンウィークに突入してしまいました
今年の春は、暑くなったり、寒くなったり
体調いかがでしょうか❓
ワタクシ事ですが、先日コロナワクチンをうってまいりました。当日はまあ腕がちょっと痛い程度でコリャ今回は軽く行けるかと思ったら、夜中に何回も目が覚めまして、何でか分からないけど汗をかいてて、そしたら寒気がして
眠いし、夜中だし、ワケワカメ〜……
で、朝になったらフラフラする目が回る〜
てなワケでまる一日使い物にならなかった
ワタシ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
なんだかんだで3日ほど体調不良で、何もする気にならなかったわけで……
ここに来てやっと溜まってた作品の色付けが出来るようになりました。
音楽大好きで、ピアノを触ることが多いのですが、
他の楽器も聞くのはダイスキです。
今回、夏に向かってウクレレにチャレンジしました。
この前の連ドラでジャズも良いなと思い始めたので、ちょっとjazzyなウクレレにしてみました
素材はオーブン粘土です。
アクリル絵の具で着色し、耐水性のあるニスでコーティングしてあります。
大きさは縦3.7 横2.0 厚さ0.5cmくらいです。
プチプチ等で補強して、小型ダンボールに入れて普通郵便にてお送りします‘٩꒰。•◡•。꒱۶’