mf1996様専用
とても可愛いデザインで、おまけまでつけて下さりありがとうございます(っ´;ω;`с )♡ 今の愛車は残り1年で降りる予定ですが、残りのカーライフを更に楽しく、充実させることができそうです。 またご依頼させていただきたいと思います。 素敵なグッズを作製いただき、ありがとうございました!