akさま専用ページ
品物いただきました😊 SNS で拝見し良いなぁと思い、大好きな紫色基調で作っていただきました😍 どんな生地の合わせ方をするか打ち合わせも楽しい時間を過ごさせていただきました。 柄がわりと大柄で全体にはちょっとと思っていましたが良い塩梅に無地とバランスとって合わせていただいてとっても素敵に仕上げていただきました。 届いて早速お出かけに被って行きました。 日射しもバッチリ防いでくれて大々満足です😆🙆💕 素敵なお品ありがとうございました🙇♀️