emr様専用ページ サイズオーダー
本日、届きました。 とても丁寧に作られていて、しっかりしています。 内布が可愛くて気に入りました。 サイズオーダーさせて頂きましたが、思った通りのちょうど良い大きさです。 これから夏に向けて使いたいと思います!! ありがとうございました。