ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

nana-chako jewelry tray(スクイーズサンド)再販なし商品

5,500
残り0一点
12
リアルサイズ ジュエリートレイ 今回は、初挑戦のスクイーズサンド。 ふわっふわのブレッドにカリカリベーコンやレタスと トマトを挟んでラッピング。 木のプレートに置いたスタイルです。 空いたスペースには、お気に入りのジュエリーを置いてお使い下さい。 リアルサイズなので、尚一層リアルです。 今回はリアルサイズの為、大きなデザインです。 お皿は本物を使用しています。 見てるだけで喉が鳴る程に リアルな仕上がりにこだわりました。 プレゼントとしても最適です。 どこに置いても、絶対可愛い仕上がりです。 お使いの端末により、多少の色味の違いが ございます。 【注意】本品はフェイクスイーツです。 どんなに美味しそうでも食べられません。^ ^ 《検索ワード》 スイーツ フェイクスイーツ ヘアクリップ フェイクフード ミニチュア お菓子 おやつ インスタ映えしちゃう一品です。 プレートサイズ縦11.5㎝        横19.3㎝ nana-chako Twitter https://twitter.com/nanachako4 nana-chako Instagram https://instagram.com/nanachakoshop?igshid=72wyvkig0hya
リアルサイズ ジュエリートレイ 今回は、初挑戦のスクイーズサンド。 ふわっふわのブレッドにカリカリベーコンやレタスと トマトを挟んでラッピング。 木のプレートに置いたスタイルです。 空いたスペースには、お気に入りのジュエリーを置いてお使い下さい。 リアルサイズなので、尚一層リアルです。 今回はリアルサイズの為、大きなデザインです。 お皿は本物を使用しています。 見てるだけで喉が鳴る程に リアルな仕上がりにこだわりました。 プレゼントとしても最適です。 どこに置いても、絶対可愛い仕上がりです。 お使いの端末により、多少の色味の違いが ございます。 【注意】本品はフェイクスイーツです。 どんなに美味しそうでも食べられません。^ ^ 《検索ワード》 スイーツ フェイクスイーツ ヘアクリップ フェイクフード ミニチュア お菓子 おやつ インスタ映えしちゃう一品です。 プレートサイズ縦11.5㎝        横19.3㎝ nana-chako Twitter https://twitter.com/nanachako4 nana-chako Instagram https://instagram.com/nanachakoshop?igshid=72wyvkig0hya

サイズ

19.3

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅配便
1280追加送料0円)
北海道
宅配便
850追加送料0円)
東北 関東 信越
宅配便
850追加送料0円)
北陸 東海
宅配便
950追加送料0円)
近畿
宅配便
1080追加送料0円)
中国 四国
宅配便
1280追加送料0円)
九州
宅配便
1330追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りの為、神経質な方、完璧主義な方のご購入をお勧め致しません。
  • 作品画像

    nana-chako jewelry tray(スクイーズサンド)再販なし商品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます😃 スクイーズサンド、届きました🎵 パンのふわふわ感やベーコン🥓レタス🥬トマト🍅の照り艶が凄くリアルです❗️✨パンの焼目具合桃またです絶妙‼️💖 開封した瞬間、パン🍞❗️✨って言ってました‼️(笑) パンの隙間から見えるドレッシングも美味しそうです✨ベーコンの油が付いたトマト、水分吸収したレタスのしなり感に葉先のフリンジの繊細な部分の表現力が圧巻です❗️✨ 食材の再現力がいつも神がかっていて、感動しきりです✨ ラッピング外してレンチンして食べたいくらいです🎵 トレイが木製で、切り出しの手に馴染む柔らかさもお洒落です😊郊外のカフェで出してそうな作風も含め、とても気に入りました😄 調理パンも大好きなので、購入して良かったです🎵
    2022年4月20日
    by 森のチッチベリー
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月20日 by 森のチッチベリー

    おはようございます😃 スクイーズサンド、届きました🎵 パンのふわふわ感やベーコン🥓レタス🥬トマト🍅の照り艶が凄くリアルです❗️✨パンの焼目具合桃またです絶妙‼️💖 開封した瞬間、パン🍞❗️✨って言ってました‼️(笑) パンの隙間から見えるドレッシングも美味しそうです✨ベーコンの油が付いたトマト、水分吸収したレタスのしなり感に葉先のフリンジの繊細な部分の表現力が圧巻です❗️✨ 食材の再現力がいつも神がかっていて、感動しきりです✨ ラッピング外してレンチンして食べたいくらいです🎵 トレイが木製で、切り出しの手に馴染む柔らかさもお洒落です😊郊外のカフェで出してそうな作風も含め、とても気に入りました😄 調理パンも大好きなので、購入して良かったです🎵

レビューをすべて見る