ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デイジーチロルとグレーのボトルが倒れないトートバッグ

3,500
残り0
6
ボトル収納スペースがあるショルダータイプのトートバッグです。 デイジーの小さな花柄のチロルテープ(チロリアンテープ)がアクセントになった、大人可愛い感じのバッグはいかがですか? バッグにマイボトルやペットボトルを入れて持ち歩く方にオススメです。 デイリーバッグとしてお使い頂いている方から「ボトルが倒れなくていいわ😊」と喜んで頂きました。 また、ピクニックやハイキングなどアウトドアのお出かけの用にもお使いいただけます。 表地はグレーの撥水ナイロン生地です。 ワッシャー加工が施してあるので自然なしわ感があります。 外側に12㎝×11㎝のポケットが一つ付いています。 裏地はツルンとした滑らかな手触りの撥水ナイロン生地です。 色はベージュにしてみました。 内側はボトル収納スペースと通常スペース、二つに分けてあります。 持ち物に濡れた物があり、分けて入れたい時にも便利です。 通常スペースに14㎝×16㎝の内ポケットが対面して付いています。 防水ではないので、濡れた物を入れた後は軽く拭いて、吊るして乾かしてからお使いください。 持ち手はブラックのアクリルテープです。 同じくブラックのチロルテープが縫い付けてあります。 ホワイトのデイジーの花とカーキの茎や葉っぱが交互に並んだとっても可愛い柄です。 花の中央はマスタードイエローで程よいバランスの色合わせになっています。 ≪ サイズ ≫  縦 約25㎝  横 約28㎝  マチ 約10㎝  内側 ボトル収納スペース 縦 約22㎝               横 約9㎝               マチ 約10㎝     通常スペース  縦 約22㎝             横 約19㎝             マチ 約10㎝  持ち手  幅 2.5㎝  長さ 約50㎝   
ボトル収納スペースがあるショルダータイプのトートバッグです。 デイジーの小さな花柄のチロルテープ(チロリアンテープ)がアクセントになった、大人可愛い感じのバッグはいかがですか? バッグにマイボトルやペットボトルを入れて持ち歩く方にオススメです。 デイリーバッグとしてお使い頂いている方から「ボトルが倒れなくていいわ😊」と喜んで頂きました。 また、ピクニックやハイキングなどアウトドアのお出かけの用にもお使いいただけます。 表地はグレーの撥水ナイロン生地です。 ワッシャー加工が施してあるので自然なしわ感があります。 外側に12㎝×11㎝のポケットが一つ付いています。 裏地はツルンとした滑らかな手触りの撥水ナイロン生地です。 色はベージュにしてみました。 内側はボトル収納スペースと通常スペース、二つに分けてあります。 持ち物に濡れた物があり、分けて入れたい時にも便利です。 通常スペースに14㎝×16㎝の内ポケットが対面して付いています。 防水ではないので、濡れた物を入れた後は軽く拭いて、吊るして乾かしてからお使いください。 持ち手はブラックのアクリルテープです。 同じくブラックのチロルテープが縫い付けてあります。 ホワイトのデイジーの花とカーキの茎や葉っぱが交互に並んだとっても可愛い柄です。 花の中央はマスタードイエローで程よいバランスの色合わせになっています。 ≪ サイズ ≫  縦 約25㎝  横 約28㎝  マチ 約10㎝  内側 ボトル収納スペース 縦 約22㎝               横 約9㎝               マチ 約10㎝     通常スペース  縦 約22㎝             横 約19㎝             マチ 約10㎝  持ち手  幅 2.5㎝  長さ 約50㎝   

サイズ

縦25㎝ 横28㎝ マチ10㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※画面上と実物の色が多少異なる場合がございますがご了承下さい。 ※クリックポストまたは定形外郵便(どちらも保証なし)にて郵送いたします。 ※早めの発送を心がけています。  土・日・祝日もできる限り発送いたします。  (静岡からの発送になります。)
  • 作品画像

    デイジーチロルとグレーのボトルが倒れないトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今朝、ポストより受け取りました。 ありがとうございます。 少しの雨なら大丈夫だし、たおれるのってプチストレスだったりするのでボトルが倒れないって良いです! ポケットもあると小さいもの入れられるのでありがたい。 持ち手も長めで可愛くって、外ポケットもあるしパーフェクトなトートです。 早速、使わせていただきます。
    2026年6月24日
    by ka-tu
    わんぽ本舗さんのショップ
    わんぽ本舗からの返信
    レビューありがとうございます! ボトル収納やポケットなど、お気に召していただき本当に嬉しいです。 パーフェクトとのお言葉をいただき、感激です! 今後もまた、お役に立てる作品を作っていきたいと思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by ka-tu

    今朝、ポストより受け取りました。 ありがとうございます。 少しの雨なら大丈夫だし、たおれるのってプチストレスだったりするのでボトルが倒れないって良いです! ポケットもあると小さいもの入れられるのでありがたい。 持ち手も長めで可愛くって、外ポケットもあるしパーフェクトなトートです。 早速、使わせていただきます。

レビューをすべて見る