ウサギさんリース
大変遅くなりましたが、かわいい、うさぎさんのリース届いて、癒されてます🐰 うさぎを飼ってるので、日々うさぎの物を探してしまいます😁 そんな時、rabbit&momonさんのうさぎさんと出会い購入させていただきました。うさぎさんの表情もデザインもかわいいです❤️ ありがとうございました!