りぃ様専用
無事届きました! 自分と友人のプレゼントでお願いしましたがこちらの無理を聞いていただきました。 対応がとても丁寧です(*^^*) メッセージとチョコレート嬉しかったです。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。