ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アソートミニクロワッサン(12個入)

1,650
残り0セット
6
ご覧いただきありがとうございます!! プレーン、チョコ、いちごと3種の生地を12個セットにしました🥐🥐🥐 プレーンは表面がパリっとした生地、チョコといちごはふんわりした生地にしてみました。 さらにミルクチョコ、ホワイトチョコ、いちごチョコ、粉砂糖などでデコレーションしました🤎🍓🤍 箱、紙、クロワッサンは一点ずつ取り外せます。 中身を並べかえたり、別のものを入れてみたり、クロワッサンを取り出してドールハウスやお人形たちと一緒に飾ったりお好きな形で扱えます。 (写真3枚目参照) ※梱包するためマスキングテープや弱粘着両面テープで固定した状態でお届け致します。 ○サイズ○ ・クロワッサン(1個分):7mm×10mm×4mm ・箱:30mm×32mm×7.5mm ・紙:37mm×37mm ○使用素材○ 樹脂粘土、ペーパーバンド、折り紙 ⚠️下記注意事項をご覧になった上でご購入お願い致します⚠️ #ドールハウス #シルバニア #ミニチュア #ミニチュアスイーツ #ミニチュアフード #スイーツ #フェイクスイーツ #ミニチュア雑貨 #食品サンプル #リカちゃん #ブライス #ミニチュアパン
ご覧いただきありがとうございます!! プレーン、チョコ、いちごと3種の生地を12個セットにしました🥐🥐🥐 プレーンは表面がパリっとした生地、チョコといちごはふんわりした生地にしてみました。 さらにミルクチョコ、ホワイトチョコ、いちごチョコ、粉砂糖などでデコレーションしました🤎🍓🤍 箱、紙、クロワッサンは一点ずつ取り外せます。 中身を並べかえたり、別のものを入れてみたり、クロワッサンを取り出してドールハウスやお人形たちと一緒に飾ったりお好きな形で扱えます。 (写真3枚目参照) ※梱包するためマスキングテープや弱粘着両面テープで固定した状態でお届け致します。 ○サイズ○ ・クロワッサン(1個分):7mm×10mm×4mm ・箱:30mm×32mm×7.5mm ・紙:37mm×37mm ○使用素材○ 樹脂粘土、ペーパーバンド、折り紙 ⚠️下記注意事項をご覧になった上でご購入お願い致します⚠️ #ドールハウス #シルバニア #ミニチュア #ミニチュアスイーツ #ミニチュアフード #スイーツ #フェイクスイーツ #ミニチュア雑貨 #食品サンプル #リカちゃん #ブライス #ミニチュアパン

サイズ

写真5~7枚目、説明文参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・手作りのため、サイズや色、パーツの付き方など個体差があり、写真と実物が異なる場合がございます。 ・折り紙の一部を切り取っているため、写真と柄が異なります。 ・ご利用の端末により、写真の色合いが実物と異なって見える場合がございます。 ・十分注意して制作しておりますが、細部に埃や気泡が混ざる場合がございます。 ・落としたり強く引っ張ったりすると破損の原因になります。取り扱いには十分ご注意ください。 ・摩擦による色うつりがある場合があります。衣服や鞄等についてしまわないようご注意ください。 ・防水加工はしておりません。水濡れにご注意ください。 ・小さなお子様やペットの誤飲にご注意ください。 ・お客様都合による返品は受付できません。 ・定形外郵便で発送するため、平日のみの発送となります。 また、補償がないため配送中の破損の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    アソートミニクロワッサン(12個入)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました
    2022年11月26日
    by ovo
    mizoregumoさんのショップ
    mizoregumoからの返信
    こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月26日 by ovo

    ありがとうございました

  • 作品画像

    アソートミニクロワッサン(12個入)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいく美味しそうなクロワッサンです! 箱のまま飾ったり、お皿に並べたりして色々楽しめそうです✨ ありがとうございました😊
    2022年5月19日
    by chiyukiki
    mizoregumoさんのショップ
    mizoregumoからの返信
    レビューありがとうございます! ぜひ色々な並べ方で楽しんでみてください😊 こちらこそこの度はありがとうございました🙇‍♀️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月19日 by chiyukiki

    とてもかわいく美味しそうなクロワッサンです! 箱のまま飾ったり、お皿に並べたりして色々楽しめそうです✨ ありがとうございました😊

レビューをすべて見る