ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

肩広トート アカ×グレー 帆布

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
持ち手幅広の少し大きめ肩さげカバンです 落ち着いた赤色と濃いめグレーの組み合わせです 8号帆布1枚仕立てで、縫い代は綾テープでくるんでます 入れ口はバネホック開閉 内側の端にはDカン1つ、何か引っ掛ける用に。 ポケットはなしです A4サイズ横向き余裕アリで、縦向きでも丁度収まるほどです 持ち手はやや長めでゆったりとさげられます ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:30/34/11 持ち手 幅/長さ:4.5/60cm ▼▼▼ よろしくお願いします
持ち手幅広の少し大きめ肩さげカバンです 落ち着いた赤色と濃いめグレーの組み合わせです 8号帆布1枚仕立てで、縫い代は綾テープでくるんでます 入れ口はバネホック開閉 内側の端にはDカン1つ、何か引っ掛ける用に。 ポケットはなしです A4サイズ横向き余裕アリで、縦向きでも丁度収まるほどです 持ち手はやや長めでゆったりとさげられます ▼▼▼ size(約cm) 縦/底幅/マチ:30/34/11 持ち手 幅/長さ:4.5/60cm ▼▼▼ よろしくお願いします
  • 作品画像

    肩広トート アカ×グレー 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!大きさも丁度よく、持ち手がしっかりしているのでたくさん荷物が入りそうです。一泊くらいの旅行にも使えそうです。縫製も丁寧にされており、とても気に入りました。長く大切に使いたいと思います‼︎
    2016年2月25日
    by fukumugi
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントもありがとうございます☀ カバンがいろいろな場面でたくさん活躍できましたら幸いです。使っていただけるのがとても楽しみです。うれしいお言葉しっかり励みにさせていただきたいです^ ^この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月25日 by fukumugi

    無事に届きました!大きさも丁度よく、持ち手がしっかりしているのでたくさん荷物が入りそうです。一泊くらいの旅行にも使えそうです。縫製も丁寧にされており、とても気に入りました。長く大切に使いたいと思います‼︎

レビューをすべて見る