青様専用ページ
本日無事に届きました! 毎回のことながら可愛いしか言えない語彙の消失。 もう素敵!可愛い!って言いながら開封してました。 どの喋も色が凄く綺麗で、どうしたらこんな綺麗な色が出せるんだろうと惚れ惚れしながら考えてしまいます。 マジックのよう! これからも期待してます! 大切にしながら沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました!