オーダー品H
とても可愛いお品をありがとうございました。 ただ少し短く、子供がつけてるのと同じ長さでしたので、こちらの確認不足だと思いますが、もう少し長かったらなぁ。と思いました。その思いで−1となりました。デザインは気に入っているので、大切に使わせていただきます´◡`