ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『桜吹雪』(一点もの)

6,930
残り0
0
‼️snow様専用ページ‼️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 桜吹雪とは、 桜の花びらが吹雪のように舞い散ること。 桜並木を歩く時、強い風が吹いて 桜の花びらがたくさん舞い落ちるところを 表現しました。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 『桜吹雪』一点ものです。 本当は桜吹雪という言葉より、花吹雪という言葉が正解なのですが あえて桜吹雪にしました🌸 こちらも一点ものです。 桜が散る頃は、もう暖かいですよね。 その春の暖かさと、 桜が舞い散る時に光に太陽の光に当たって輝く様子を 金色のビーズを全体に配置することで表現しました✨ 20種類以上のビーズを使い 濃いピンクの方にはキャンディジェイドを使っています。 6ミリ、5ミリのビーズを中心に使っているので、いつもの一点ものと同じで太めのブレスレットです。 こちらはイベントに出品予定です🥰 ご購入したい方はお気軽にメッセージにてお問い合わせください。
‼️snow様専用ページ‼️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 桜吹雪とは、 桜の花びらが吹雪のように舞い散ること。 桜並木を歩く時、強い風が吹いて 桜の花びらがたくさん舞い落ちるところを 表現しました。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 『桜吹雪』一点ものです。 本当は桜吹雪という言葉より、花吹雪という言葉が正解なのですが あえて桜吹雪にしました🌸 こちらも一点ものです。 桜が散る頃は、もう暖かいですよね。 その春の暖かさと、 桜が舞い散る時に光に太陽の光に当たって輝く様子を 金色のビーズを全体に配置することで表現しました✨ 20種類以上のビーズを使い 濃いピンクの方にはキャンディジェイドを使っています。 6ミリ、5ミリのビーズを中心に使っているので、いつもの一点ものと同じで太めのブレスレットです。 こちらはイベントに出品予定です🥰 ご購入したい方はお気軽にメッセージにてお問い合わせください。

サイズ

内周17cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※金属が含まれるものを使っていますので、金属アレルギーの方はご遠慮ください。 ※購入にあたっては、ハンドメイドの品物であるということをご理解ください。 ※ノークレームノーリターンでお願いします。 ※写真はなるべく実物に近く見えるように撮っていますが、お使いのPCやスマートフォン、また光の加減によっても違うように見えるかもしれません。あらかじめご了承ください。 ※ビーズや天然石は強い衝撃を加えると割れることがあります。お気をつけください。
  • 作品画像

    『桜吹雪』(一点もの)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事にお品物を受け取りました。 年次切り替わりを乗り越えたご褒美にと決めていたのでやっと開けられたのですが(私情でレビュー遅くなってしまい申し訳ございません)、箱を開けた瞬間からまるで桜吹雪の優しい光景が目の前に広がったように優しい色合いに包まれてとても幸せな気持ちになりました。 お写真から一目惚れでいたのですが、実物はもっともっと素敵で綺麗で、手に取って眺めては幸せな気持ちに浸っています。 桜の花の舞い始めた中、是非このブレスレットと共に歩きたいと思いました。その先の季節も共に歩んでいけたらと思います。 世界に一つだけの作品、大切に大切に身に付けていこうと思います。手にする機会をくださいまして、本当にありがとうございました!
    2022年4月6日
    by snow
    Shiyuさんのショップ
    Shiyuからの返信
    お忙しい中、レビューにお時間をいただき、ありがとうございます^ ^ お手元に無事に届きましたこと、安心しております。 年次切り替わりを乗り越えたご褒美に、私の一点もののブレスレットを選んでいただけたこと、大変嬉しいです😊 一点ものは、身につける以外にも、眺めて楽しむ絵画のような存在でもあって欲しいと私は思っておりまして、まさにsnow様の、眺めては幸せな気持ちに浸っている、という言葉は、そう思っていただけたことに感謝しております✨ 世界に一つだけの作品なので、どうぞたくさん身につけて、一緒にお出かけしてあげてください。 こちらこそ、ありがとうございました🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月6日 by snow

    先日、無事にお品物を受け取りました。 年次切り替わりを乗り越えたご褒美にと決めていたのでやっと開けられたのですが(私情でレビュー遅くなってしまい申し訳ございません)、箱を開けた瞬間からまるで桜吹雪の優しい光景が目の前に広がったように優しい色合いに包まれてとても幸せな気持ちになりました。 お写真から一目惚れでいたのですが、実物はもっともっと素敵で綺麗で、手に取って眺めては幸せな気持ちに浸っています。 桜の花の舞い始めた中、是非このブレスレットと共に歩きたいと思いました。その先の季節も共に歩んでいけたらと思います。 世界に一つだけの作品、大切に大切に身に付けていこうと思います。手にする機会をくださいまして、本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る