ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫アタマのにゃんぽーち【ねこのポーチ】 ❤nh28

18
【猫のポーチ】です。 猫アタマのぽーちですにゃぁ~( ´∀` ) 自分で作っていて思わず独り言 「うむ。。。かわいい。かわいい。。。」 ぽっちゃりしていて むっくりしていて、可愛さのど真ん中です。 ネコマタギはそう思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 裏っ側のお花のモチーフ編みもお楽しみください~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 猫アタマの猫顔 毛糸の刺繍で仕上げました。 目を合わせてじっくりご覧くださいませっ^^  制作者 自分で言うのもなんですけども めっぽうかかわええ❤ モノを収納すると表情が変わるので そのあたりも もちろんお楽しみいただければ幸いです。 猫アタマに収納できそうなもたちラインナップを想像するに、、、、 リップクリーム^^パウダーinしたら、お化粧ポーチになるし^^ 印鑑とか、飴ちゃんとか♪ ミントタブやアクセサリー。 目薬、お薬とかですかね? 自由によろしくお願いします^^ いずれにしても 猫アタマ♪ 机やテーブルに置いて オフィスのPCの陰から覗かせて 癒されていただきとう存じます~ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アタマのちゃっく ファスナー口 約13cmです~ 猫アタマ 周りぐるっと外寸 32㎝くらいです~ お写真のネコマタギの手と比較していただければと思います~ 何といってもこのお色♬  そうです。シャムにゃこカラーでございます^^ お転婆さんでツンデレでわんぱくです♪(^▽^)/ 猫アタマポーチ サイズM ネコマタギ的サイズですみません♪ ふふふ♪そして、マイブームのタッセル(o^―^o)ニコファスナースライダーに付けました。 ちょっと大人っぽくなりますねー^^ この顔にピンときたら♪ ご縁おまち申し上げますにゃは♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆-☆ 制作時間☆ 1日 位かな☆-☆ 毛糸 かぎ針編み 毛糸使用です。 なるべくなるべく 同じようにと意識して制作していますが、 一方でほんの少しでも 【昨日の猫とは違うぞ】というテツガクもあります。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ぶっちゃけ編み図とかもないので、同じものが出来ない残念な性分の言い訳ですけども(´;ω;`) そこは、猫アタマ的 テツガク というコトでお楽しみいただきたく存じます。 相変わらずのネコマタギですみません。 とはいえ【日々ご機嫌】であることを確認しながら 作っとります。 とうてい二度は作れない猫アタマです。 めっぽう楽しい小銭入れ、もしくは猫のポーチ 正真正銘 一点ものです。 おまたぎいただければ幸いです^^ 22-nh28 amainekotumuri.com/ 👈 遊びにきてね♪~
【猫のポーチ】です。 猫アタマのぽーちですにゃぁ~( ´∀` ) 自分で作っていて思わず独り言 「うむ。。。かわいい。かわいい。。。」 ぽっちゃりしていて むっくりしていて、可愛さのど真ん中です。 ネコマタギはそう思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 裏っ側のお花のモチーフ編みもお楽しみください~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 猫アタマの猫顔 毛糸の刺繍で仕上げました。 目を合わせてじっくりご覧くださいませっ^^  制作者 自分で言うのもなんですけども めっぽうかかわええ❤ モノを収納すると表情が変わるので そのあたりも もちろんお楽しみいただければ幸いです。 猫アタマに収納できそうなもたちラインナップを想像するに、、、、 リップクリーム^^パウダーinしたら、お化粧ポーチになるし^^ 印鑑とか、飴ちゃんとか♪ ミントタブやアクセサリー。 目薬、お薬とかですかね? 自由によろしくお願いします^^ いずれにしても 猫アタマ♪ 机やテーブルに置いて オフィスのPCの陰から覗かせて 癒されていただきとう存じます~ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ アタマのちゃっく ファスナー口 約13cmです~ 猫アタマ 周りぐるっと外寸 32㎝くらいです~ お写真のネコマタギの手と比較していただければと思います~ 何といってもこのお色♬  そうです。シャムにゃこカラーでございます^^ お転婆さんでツンデレでわんぱくです♪(^▽^)/ 猫アタマポーチ サイズM ネコマタギ的サイズですみません♪ ふふふ♪そして、マイブームのタッセル(o^―^o)ニコファスナースライダーに付けました。 ちょっと大人っぽくなりますねー^^ この顔にピンときたら♪ ご縁おまち申し上げますにゃは♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆-☆ 制作時間☆ 1日 位かな☆-☆ 毛糸 かぎ針編み 毛糸使用です。 なるべくなるべく 同じようにと意識して制作していますが、 一方でほんの少しでも 【昨日の猫とは違うぞ】というテツガクもあります。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ぶっちゃけ編み図とかもないので、同じものが出来ない残念な性分の言い訳ですけども(´;ω;`) そこは、猫アタマ的 テツガク というコトでお楽しみいただきたく存じます。 相変わらずのネコマタギですみません。 とはいえ【日々ご機嫌】であることを確認しながら 作っとります。 とうてい二度は作れない猫アタマです。 めっぽう楽しい小銭入れ、もしくは猫のポーチ 正真正銘 一点ものです。 おまたぎいただければ幸いです^^ 22-nh28 amainekotumuri.com/ 👈 遊びにきてね♪~
  • 作品画像

    猫アタマのにゃんぽーち【ねこのポーチ】 ❤nh28

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 実物は本当に可愛らしいポーチで、猫好きの後輩の為に購入しましたが、今から渡すのが楽しみで仕方ありません。 こちらの要望にも親切に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵な作品とご縁がいただけて幸せです(^ー^) 他にも気になる作品があるので、次は自分用に購入したと思っています。 どうもありがとうございました。
    2022年4月4日
    by 5813love
    ねこまたぎさんのショップ
    ねこまたぎからの返信
    5813loveさまへ♪ 到着のお知らせ頂き、また、早速のレビュー感謝です♪ 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 後輩さんにも気に入っていただければまたうれしいです♪ドキドキです^^ またさらなるご縁、ご検討くださりありがとうございます。 ご満足いただけますよう、より一層楽しんで作りたいと思います♪ この度は誠にありがとうございました。 みにゃみにゃ様の健康と幸福を願って。 猫跨・紅葉堂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月4日 by 5813love

    本日無事に受け取りました。 実物は本当に可愛らしいポーチで、猫好きの後輩の為に購入しましたが、今から渡すのが楽しみで仕方ありません。 こちらの要望にも親切に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵な作品とご縁がいただけて幸せです(^ー^) 他にも気になる作品があるので、次は自分用に購入したと思っています。 どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る