ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アイシードール カスタム 陽射しの中のロザライン 福袋

20,000
残り0
9
ドールクリエーター サンドリヨン様より ご購入者様が決まりました レジンアイチップも3件ご購入。 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ こちらは海外ドールのアイシードールと言われているお人形をカスタムしております。 ブライスではございません。  ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ 髪の毛はグレーがかったくすみ色の落ち着いたブルー、ブラウンの細かいMIXです。 アイチェンジ良好  センター1つめは はる様のレジンアイ 商品を使用しておりますので、近くに展示してございます。 センター2つめとサイド右向きは 作家様の一般的なノーマルガラスアイ センター左向きは はる様のシャビーシックな ノーマルレジンアイです。 紐を引くと目が4つのパターンで、変わります。 紐は長くしてありますのでお気に召さなければ、お好きなようにビーズを付けたりしてください。 髪の毛に引っかからない位置に 目を閉じる方にタッセル 開ける方にレジンチャームがついています。 アイチェンジは良好ですが、チェンジする時は後頭部に手を添えて、長いまま紐を引かないで上の方でお引きください。 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ ロザライン※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ これはロミオとジュリエットに出てくる人物で登場人物の噂話だけに出てくる女性です。 ♡ドレスとリボンのヘアバンドは あかいりんご様のアウトフィット。 こちらは大人夢カワなドレスで、コチラだけでも充分可愛いです。 ♡麦わらボンネットとデコレーションドレスは サンドリヨン様の手作りです。 基本的に白っぽいドレスならほぼ他のお品でも合うように作られておりますので、お手持ちのドレスと合わせることも出来ると思います。 ボンネットは後ろで交差し前に持ってきて結んでください。後頭部をリボンで結んで頂いて装着完了です。 ☻ニコニコより ロザラインさんはなるべく色ムラやキズが付かないように作成しているそうです。 どうぞよろしくお願い致します!
ドールクリエーター サンドリヨン様より ご購入者様が決まりました レジンアイチップも3件ご購入。 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ こちらは海外ドールのアイシードールと言われているお人形をカスタムしております。 ブライスではございません。  ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ 髪の毛はグレーがかったくすみ色の落ち着いたブルー、ブラウンの細かいMIXです。 アイチェンジ良好  センター1つめは はる様のレジンアイ 商品を使用しておりますので、近くに展示してございます。 センター2つめとサイド右向きは 作家様の一般的なノーマルガラスアイ センター左向きは はる様のシャビーシックな ノーマルレジンアイです。 紐を引くと目が4つのパターンで、変わります。 紐は長くしてありますのでお気に召さなければ、お好きなようにビーズを付けたりしてください。 髪の毛に引っかからない位置に 目を閉じる方にタッセル 開ける方にレジンチャームがついています。 アイチェンジは良好ですが、チェンジする時は後頭部に手を添えて、長いまま紐を引かないで上の方でお引きください。 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ ロザライン※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ これはロミオとジュリエットに出てくる人物で登場人物の噂話だけに出てくる女性です。 ♡ドレスとリボンのヘアバンドは あかいりんご様のアウトフィット。 こちらは大人夢カワなドレスで、コチラだけでも充分可愛いです。 ♡麦わらボンネットとデコレーションドレスは サンドリヨン様の手作りです。 基本的に白っぽいドレスならほぼ他のお品でも合うように作られておりますので、お手持ちのドレスと合わせることも出来ると思います。 ボンネットは後ろで交差し前に持ってきて結んでください。後頭部をリボンで結んで頂いて装着完了です。 ☻ニコニコより ロザラインさんはなるべく色ムラやキズが付かないように作成しているそうです。 どうぞよろしくお願い致します!

サイズ

約31cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

アイチェンジをする時は片方の手をお人形の後頭部に添えて紐をお引きください
  • 作品画像

    アイシードール カスタム 陽射しの中のロザライン 福袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ロザラインちゃん、二人めです。とても可愛いので、双子っ子にお迎えしました😊 お着物もとても似合うので、またお着替えしました。 髪色もとてもお気に入りです♪ また、アイチップも、どれも素敵です♪おまけのアイもとても良いので、そのうちに付け替えてあげたいのですが、 上手く出来るか、とても心配です🤣 いつも、いろいろご配慮頂いて、大変感謝しております。 作家様にも可愛いドールちゃんをありがとうございました🙇🏻‍♀️
    2022年4月1日
    by Hanakiti
    Doll Cafe BLYTHE さんのショップ
    Doll Cafe BLYTHE からの返信
    Hanakiti様! この度もお迎え頂きまして誠にありがとうございました!! すごい可愛いお写真も頂きまして感謝致します! 素敵なお着物でグリーンを基調にしてるドールさんなのでものすごく似合っていて、 なおかつヘアアレンジも素敵ですね! 双子ちゃんはとても幸せそうで嬉しいです!! 作者も喜びます! とても励みになりました。良いご縁を頂きまして重ねて感謝致します。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月1日 by Hanakiti

    ロザラインちゃん、二人めです。とても可愛いので、双子っ子にお迎えしました😊 お着物もとても似合うので、またお着替えしました。 髪色もとてもお気に入りです♪ また、アイチップも、どれも素敵です♪おまけのアイもとても良いので、そのうちに付け替えてあげたいのですが、 上手く出来るか、とても心配です🤣 いつも、いろいろご配慮頂いて、大変感謝しております。 作家様にも可愛いドールちゃんをありがとうございました🙇🏻‍♀️

レビューをすべて見る