ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小さめ ワイヤーポーチ(イチゴ) 再販4

800
残り1
9
ファスナーを開けると、中身がよく見える 少し小さめのワイヤー口金ポーチです。 表地、裏地ともにオックスで接着芯を使用 しているので、しっかりしています。 横幅はポケットティッシュがちょうど収まるくらい、 縦は1番高いファスナー部分で9センチくらいの物が 入るくらいです。 ※4枚目の写真参考 ◆サイズ ファスナーを閉じた時 横 約13センチ 縦 約10センチ マチ 約5センチ ※写真にある小物は付属しません
ファスナーを開けると、中身がよく見える 少し小さめのワイヤー口金ポーチです。 表地、裏地ともにオックスで接着芯を使用 しているので、しっかりしています。 横幅はポケットティッシュがちょうど収まるくらい、 縦は1番高いファスナー部分で9センチくらいの物が 入るくらいです。 ※4枚目の写真参考 ◆サイズ ファスナーを閉じた時 横 約13センチ 縦 約10センチ マチ 約5センチ ※写真にある小物は付属しません

サイズ

13センチ×10センチ×5センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆発送について  設定しております定形外郵便は配送時の故障、紛失等の 補償が無く、万一の場合は代替え、返金ができません。 また、天候等による配送遅延の可能性もあります。 お急ぎの方、ご心配な方は、その他の発送方法(追跡番号、補償の有無)を ご購入前にメッセージよりご相談下さい。 ◆土日祝の発送はしておりません。 ご入金確認後、休日を含まず3日以内で発送させていただきます。 ◆1点ずつ丁寧な作成を心掛けておりますが、 多少のズレ、ゆがみ等があるかと思います。 ご了解の上、ご購入お願い致します。 ◆梱包後発送時に決済された送料と 多少の誤差が生じる場合があるかもしれません。 その際は返金、ご請求は致しませんのでご了承下さい。 ◆ご購入頂いてからのキャンセル、返品は お受けできません。ご不明点等ありましたら ご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい。 ◆納品書は同封しておりません。
  • 作品画像

    ストラップ付きミニポーチ ラミネート(リボン グレー) 再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 どれもとても丁寧な作りです。 バッグもポケットがあり使いやすそうです。 今回は素敵な作品ありがとうございました😄
    2024年9月8日
    by yuka690101
    sabanyan38さんのショップ
    sabanyan38からの返信
    到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 日々丁寧な作成を心掛けています。 ご評価いただき嬉しいです(^_^) バッグとポーチまとめてのご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月8日 by yuka690101

    無事届きました。 どれもとても丁寧な作りです。 バッグもポケットがあり使いやすそうです。 今回は素敵な作品ありがとうございました😄

  • 作品画像

    イチゴのミニ巾着 再販8

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いポーチ達、無事に受け取りました! ジップで保管していた飴🍬を早速入れ替え。 バッグに忍ばせるオヤツの可愛いポーチとして活躍させて頂きます。 巾着を完全に閉じる事は出来ませんが、ボトルガムがスッポリ収まり、これはこれで可愛いサイズ感でした💕 迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
    2023年10月17日
    by aak34640
    sabanyan38さんのショップ
    sabanyan38からの返信
    到着のご連絡とレビューを頂きありがとうございます。 早速ご使用いただき嬉しいです(^_^) まとめてのご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月17日 by aak34640

    可愛いポーチ達、無事に受け取りました! ジップで保管していた飴🍬を早速入れ替え。 バッグに忍ばせるオヤツの可愛いポーチとして活躍させて頂きます。 巾着を完全に閉じる事は出来ませんが、ボトルガムがスッポリ収まり、これはこれで可愛いサイズ感でした💕 迅速・丁寧な対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    小さめ ワイヤーポーチ(イチゴ) 再販4

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大変可愛らしく、細部まで素晴らしいクオリティです。必要なものをコンパクトにまとめられ、とても気に入っております。素敵な作品をお譲りいただきまして、どうもありがとうございました。
    2023年9月4日
    by apnea-free
    sabanyan38さんのショップ
    sabanyan38からの返信
    レビューを頂きありがとうございます。 小さめですが、使いやすいサイズかなと思います。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年9月4日 by apnea-free

    大変可愛らしく、細部まで素晴らしいクオリティです。必要なものをコンパクトにまとめられ、とても気に入っております。素敵な作品をお譲りいただきまして、どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る