ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

三毛猫ちゃんと桜のヘアクリップ

1,580
残り0
2
桜の枝にちょこんと座った三毛猫ちゃんのヘアクリップが出来ました(#^.^#) 三毛猫ちゃんは羊毛フェルトとアクレーヌで出来ているので、フワフワホッコリするヘアクリップです(*´▽`*) ヘアクリップとしてだけでなく、バックなどに挟んで使ってもカワイイです。 シンプルなトートバックやリュックに付けるとあなただけのオリジナルバックに早変わりですヨ(^_-)-☆ 写真の箱に入れて発送させて頂きます(中の台紙は変更する場合がございます) 贈り物にもカワイイですヨ(#^.^#) 他に、グルーガンと木工用ボンドも使用していますので、高温と水濡れにはご注意下さい。 ※羊毛フェルトとアクレーヌの作品は大変壊れやすくなっています。強く引っ張ったりしないで下さいね。また、ホツレて来た場合はハサミで毛並みを整えて下さい。 ◆サイズ◆ 縦 約 5cm 横 約 5cm 厚さ 約 2.5cm(ピンを含む) 発送方法を定形外郵便をご指定の場合はポストに入らない場合があります。 その際は配達員からの直接手渡しになります。 不在の場合は再配達表を投函されますので、宅急便と同じく再配達か郵便局から直接受け取るかを選んでお手続きして頂きますようお願いします。
桜の枝にちょこんと座った三毛猫ちゃんのヘアクリップが出来ました(#^.^#) 三毛猫ちゃんは羊毛フェルトとアクレーヌで出来ているので、フワフワホッコリするヘアクリップです(*´▽`*) ヘアクリップとしてだけでなく、バックなどに挟んで使ってもカワイイです。 シンプルなトートバックやリュックに付けるとあなただけのオリジナルバックに早変わりですヨ(^_-)-☆ 写真の箱に入れて発送させて頂きます(中の台紙は変更する場合がございます) 贈り物にもカワイイですヨ(#^.^#) 他に、グルーガンと木工用ボンドも使用していますので、高温と水濡れにはご注意下さい。 ※羊毛フェルトとアクレーヌの作品は大変壊れやすくなっています。強く引っ張ったりしないで下さいね。また、ホツレて来た場合はハサミで毛並みを整えて下さい。 ◆サイズ◆ 縦 約 5cm 横 約 5cm 厚さ 約 2.5cm(ピンを含む) 発送方法を定形外郵便をご指定の場合はポストに入らない場合があります。 その際は配達員からの直接手渡しになります。 不在の場合は再配達表を投函されますので、宅急便と同じく再配達か郵便局から直接受け取るかを選んでお手続きして頂きますようお願いします。

サイズ

◆サイズ◆ 縦 約 5cm 横 約 5cm 厚さ 約 2.5cm(ピンを含む)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
レターパック

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※発送済みの作品のキャンセル・返品は基本的に対応できませんのでご了承くださいませ。 (こちらの不備やシステムトラブルの場合を除きます)   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※写真の撮り方、パソコンの環境などにより、色味が実際と多少違って見えることがあります。 ※羊毛フェルトの作品は大変壊れやすくなっています。取り扱いにはご注意下さい。(強く引っ張ったりしないで下さい) ※木工用のボンドを使用しています。水濡れなどで変形する場合があります。 ※定形外郵便の場合は日曜祝日の配達はお休みです(詳しくは郵便局のHPを参考にしてください) 今まで郵便事故で届かなかった事などは1度もありませんが、心配な場合はレターパックをお選び下さい(レターパックは追跡する事が出来ます) ※洗濯しない様お願い致します。
  • 作品画像

    三毛猫ちゃんと桜のヘアクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い三毛猫ちゃん届きました。 バッグに付けて一緒にお出かけしようかなぁって思ってます。 ありがとうございました。
    2022年3月18日
    by chototsu56
    かな尾さんのショップ
    かな尾からの返信
    この度は、ご購入ありがとうございます^^ 作品も気に入って頂きとても嬉しいです(о´∀`о) これからの桜の季節一緒にお出掛けして頂けたらいいなぁ〜と思って出来上がった作品なので願いが叶った様な気持ちでいっぱいです( ^ω^ ) こちらこそ、大変気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月18日 by chototsu56

    可愛い三毛猫ちゃん届きました。 バッグに付けて一緒にお出かけしようかなぁって思ってます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る