春色×ウッドピアス
届きましたー! どちらも可愛くてこれから沢山使わせて頂きますね!
2回目の購入です! 私好みのアクセサリーが多くて3つも購入させて頂きました♡ 実物はもっと可愛かったです! またよろしくお願いいたします。