『kinoko381様専用ページ』※他の方のご購入はご遠慮ください
本日無事に受け取りました。 実物を見たら想像よりももっと綺麗で可愛くて、とても気に入りました! 何度もイメージに合うように細かいところまでやり取りして下さったおかげです。 丁寧に、そして素敵に作って頂きありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!