ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

shappoo様⭐️専用⭐️

24,650
残り0
2
shappoo様 【ダッフィー】 5200円 *くま耳⑪茶系トレーナー  パーカー裏・くま耳 4.7mmチェック60イエロー タグ バード柄 2700円+150円 *ベージュ木馬柄 パンツ 950円 *生成りアラン レッグウォーマー、お花24 1200円 *お花ブローチ 24 200円 【シェリーメイ】 6650円 *うさ耳②生成りトレーナー パーカー裏・うさ耳 4.7mmチェック50ピンク タグ バード柄 2700円+150円 *ピンク木馬柄 ふりふり2段スカート 1400円 *生成りアラン レッグウォーマー、お花11 1200円 *ピンクチェックリボン ピンク木馬柄リボン 500円×2 *お花ブローチ 11 200円 【ジェラトーニ】 5200円 *くま耳③茶系トレーナー パーカー裏・くま耳 4.7mmチェック58グリーン タグ バード柄 2700円+150円 *カラフルドット② パンツ 950円 *生成りアラン レッグウォーマー、お花27 1200円 *お花ブローチ 27 200円 【ステラ・ルー】 7600円 *うさ耳①白トレーナー パーカー裏・うさ耳 4.7mmチェック48レッド タグ バード柄 2700円+150円 *ミニいちご柄 ふりふり2段スカート 1400円 *白アラン レッグウォーマー、お花13 1200円 *赤チェックリボン ミニいちご柄リボン 500円×2 *お花ブローチ 13 200円 *白パンツ 950円 合計 24650円
shappoo様 【ダッフィー】 5200円 *くま耳⑪茶系トレーナー  パーカー裏・くま耳 4.7mmチェック60イエロー タグ バード柄 2700円+150円 *ベージュ木馬柄 パンツ 950円 *生成りアラン レッグウォーマー、お花24 1200円 *お花ブローチ 24 200円 【シェリーメイ】 6650円 *うさ耳②生成りトレーナー パーカー裏・うさ耳 4.7mmチェック50ピンク タグ バード柄 2700円+150円 *ピンク木馬柄 ふりふり2段スカート 1400円 *生成りアラン レッグウォーマー、お花11 1200円 *ピンクチェックリボン ピンク木馬柄リボン 500円×2 *お花ブローチ 11 200円 【ジェラトーニ】 5200円 *くま耳③茶系トレーナー パーカー裏・くま耳 4.7mmチェック58グリーン タグ バード柄 2700円+150円 *カラフルドット② パンツ 950円 *生成りアラン レッグウォーマー、お花27 1200円 *お花ブローチ 27 200円 【ステラ・ルー】 7600円 *うさ耳①白トレーナー パーカー裏・うさ耳 4.7mmチェック48レッド タグ バード柄 2700円+150円 *ミニいちご柄 ふりふり2段スカート 1400円 *白アラン レッグウォーマー、お花13 1200円 *赤チェックリボン ミニいちご柄リボン 500円×2 *お花ブローチ 13 200円 *白パンツ 950円 合計 24650円

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

30日

配送方法・送料

その他
920追加送料920円)
ゆうパック

購入の際の注意点

いつもありがとうございます😊
  • 作品画像

    shappoo様⭐️専用⭐️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とぉーっても素敵なお揃いコーデが届きました!テンション爆上げですw今回も物凄い我儘な要望に大変丁寧に解りやすく応えて下さって、尚且つ細かく色々と提案して下さって、良いものを作ろうとしているお心遣いがとても嬉しかったです(*≧∀≦*)ポイントの色一つで大きく違って見えるのもとても勉強になりました。仕上がりもとても可愛らしく、いつも思いますが袋に入ってるままで先ず可愛い♡出して広げてまた可愛い♡着せてみるとそれはそれは可愛い♡♡♡ 色々とこだわって良かったです♪新入荷の生地も素敵だし気に入った色もあったので、是非またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました(*'▽'*)ノノ
    2022年3月13日
    by shappoo
    ひまわりゆららさんのショップ
    ひまわりゆららからの返信
    いつも嬉しいレビューとお写真まで本当にありがとうございます😊 とても励みになります😆✨ いつも本気で悩んでオーダーしていただいているので、私もやる気スイッチが一気にONモードになります😆🔥 あれこれ一緒に考えながらお洋服を作らせていただけてとても幸せです😌✨ この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました😌✨ またのご縁を心より楽しみにしております🐻❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月13日 by shappoo

    とぉーっても素敵なお揃いコーデが届きました!テンション爆上げですw今回も物凄い我儘な要望に大変丁寧に解りやすく応えて下さって、尚且つ細かく色々と提案して下さって、良いものを作ろうとしているお心遣いがとても嬉しかったです(*≧∀≦*)ポイントの色一つで大きく違って見えるのもとても勉強になりました。仕上がりもとても可愛らしく、いつも思いますが袋に入ってるままで先ず可愛い♡出して広げてまた可愛い♡着せてみるとそれはそれは可愛い♡♡♡ 色々とこだわって良かったです♪新入荷の生地も素敵だし気に入った色もあったので、是非またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました(*'▽'*)ノノ

レビューをすべて見る