ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おやつタイムテディベアのブローチ

27
※ 販売をお休みさせていただいております。
*受注制作致します* *ご指定がない場合は、ランダムに選ばせて頂きますので、ご了承ください。 ↟↟↟↟↟↟ プラバンで作った小さなクマのブローチです。 気ままに暮らすくま達の1日を切り取りました。手作りのクッキーも、お店のクッキーもどちらも大好き。大きなクッキーを食べる幸せな時間。 ↟↟↟↟↟↟ *鼻や腕等が重なっているので、立体感があります。 *ひとつひとつ手描きし、手作業で製作していますので、柄の入り方など写真と同じにはなりませんが、印象が変わることはございませんのでご安心下さい。 *白いプラバンに、色鉛筆で着色しています。 表面はツヤ出しニスでコーティングしています。 *ブローチピンパーツの色など、写真と異なる場合がありますのでご了承ください。
*受注制作致します* *ご指定がない場合は、ランダムに選ばせて頂きますので、ご了承ください。 ↟↟↟↟↟↟ プラバンで作った小さなクマのブローチです。 気ままに暮らすくま達の1日を切り取りました。手作りのクッキーも、お店のクッキーもどちらも大好き。大きなクッキーを食べる幸せな時間。 ↟↟↟↟↟↟ *鼻や腕等が重なっているので、立体感があります。 *ひとつひとつ手描きし、手作業で製作していますので、柄の入り方など写真と同じにはなりませんが、印象が変わることはございませんのでご安心下さい。 *白いプラバンに、色鉛筆で着色しています。 表面はツヤ出しニスでコーティングしています。 *ブローチピンパーツの色など、写真と異なる場合がありますのでご了承ください。
  • 作品画像

    山羊と小屋のブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    深みのある色合いが素敵で使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
    2023年10月7日
    by bisuko_10
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月7日 by bisuko_10

    深みのある色合いが素敵で使うのが楽しみです。ありがとうございました😊

  • 作品画像

    おやつタイムテディベアのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました(*^^*) 可愛くてラッピングしてくださって、ありがとうございました💕 友人にプレゼントするのが楽しみです♩ また購入させていただきます✨
    2022年3月13日
    by chie
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月13日 by chie

    受け取りました(*^^*) 可愛くてラッピングしてくださって、ありがとうございました💕 友人にプレゼントするのが楽しみです♩ また購入させていただきます✨

レビューをすべて見る