マクラメ❋フクロウタペストリー
とってもかわいいフクロウさん✨すぐドアノブに飾りました❗お家が明るくなりました❕とっても気に入って毎日みています✨ありがとうございます✨
レビュー遅くなってすみません。 可愛くて優しい感じがして、気にいってます。
商品届きました。とても可愛く、玄関に飾ろうと思ってます。ありがとうございました。