ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア 犬 シェルティ(仔犬.伏せ)ブルーマール オブジェ 置物 フィギュア

1,100
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
シェルティの愛称で親しまれているシェットランド・シープドックちゃん 飼い主に忠実で、愛情深く、活発なシェルティちゃん🎶 シェルティといえばセーブル(茶白)のカラーが親しまれておりますが、この子は、シェルティの毛色の中でも珍しいブルーマールです。 大理石のような美しい毛色が人気のカラーです。 大人になるとマズルも伸びて綺麗なフワフワの被毛が美しいシェルティちゃんですが、仔犬の頃はマズルも短くモコモコしたあどけなく、愛くるしいお顔がとっても愛くるしいです。   わんちゃんの小さな頃って一瞬で、過ぎてしまいませんか? ミニチュアならば、『こんな頃もあったわー』なんて、ずーっと眺めていられます。 わんちゃんと目が合うと、思わず笑顔になれます。 そんな作品であれたら幸せです。 玄関やリビング、パソコン横など、どこでも連れて行ってもらえると嬉しいです。 この子にもきっと素敵な出逢いがありますように。 手のひらに乗せて撮影しておりますのでサイズの参考にして下さい。 【サイズ】 高さ4.5センチほど 【注意点】 わんちゃんは1匹1匹手作りで、石粉粘土で制作しニスを塗って仕上げています。 同じお顔の子を、制作する事は出来ません。 乾燥後は生活耐水塗膜となりますが水で洗ったりはできません。 水濡れにはご注意下さい。 ※こちらの作品はminne様にて販売しております。 偽サイトにはご注意下さい。
シェルティの愛称で親しまれているシェットランド・シープドックちゃん 飼い主に忠実で、愛情深く、活発なシェルティちゃん🎶 シェルティといえばセーブル(茶白)のカラーが親しまれておりますが、この子は、シェルティの毛色の中でも珍しいブルーマールです。 大理石のような美しい毛色が人気のカラーです。 大人になるとマズルも伸びて綺麗なフワフワの被毛が美しいシェルティちゃんですが、仔犬の頃はマズルも短くモコモコしたあどけなく、愛くるしいお顔がとっても愛くるしいです。   わんちゃんの小さな頃って一瞬で、過ぎてしまいませんか? ミニチュアならば、『こんな頃もあったわー』なんて、ずーっと眺めていられます。 わんちゃんと目が合うと、思わず笑顔になれます。 そんな作品であれたら幸せです。 玄関やリビング、パソコン横など、どこでも連れて行ってもらえると嬉しいです。 この子にもきっと素敵な出逢いがありますように。 手のひらに乗せて撮影しておりますのでサイズの参考にして下さい。 【サイズ】 高さ4.5センチほど 【注意点】 わんちゃんは1匹1匹手作りで、石粉粘土で制作しニスを塗って仕上げています。 同じお顔の子を、制作する事は出来ません。 乾燥後は生活耐水塗膜となりますが水で洗ったりはできません。 水濡れにはご注意下さい。 ※こちらの作品はminne様にて販売しております。 偽サイトにはご注意下さい。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

totorigiの作品は追跡、補償なしの発送はしておりません。 小さな作品ですが厚みが3センチ越えるためネコポスではなく宅急便コンパクトにて発送致します。 追跡サービス:あり 補償(損害賠償):あり お届け方法:対面による手渡し 日時指定:可能 お届け指定ができる時間帯: *午前中 *14時から16時 *16時から18時 *18時から20時 *19時から21時 ※日時指定される方はご購入時にメッセージにてお知らせください。 ※日時指定のお知らせが無い場合は「日時指定なし」で発送させていただきます。 ※長期連休中などの休業日にご購入いただいた場合、到着日のご希望に添えかねない場合もございます。ご購入前にご相談くださいませ。
  • 作品画像

    ミニチュア 犬 シェルティ(仔犬.伏せ)ブルーマール オブジェ 置物 フィギュア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着いたしました! 優しくて可愛いお顔の仔犬にとても癒されました。首輪の緑色もアクセントになっておしゃれでとても気に入っております。おまけのお皿も嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました☺️
    2022年3月4日
    by yuria0714
    totorigiさんのショップ
    totorigiからの返信
    到着のご連絡大変有り難いです。 また、とっても嬉しいレビューまで、お時間を割いて書いて頂き大変感謝致します。 『癒される』そんな風に言ってもらえて幸せです。 オマケも気に入ってもらえて良かったです。 こちらこそ、気持ちの良いお取引きありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月4日 by yuria0714

    本日無事に到着いたしました! 優しくて可愛いお顔の仔犬にとても癒されました。首輪の緑色もアクセントになっておしゃれでとても気に入っております。おまけのお皿も嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました☺️

レビューをすべて見る