スーパードルフィー アウトフィット グレージュ色の半そでワンピ
いつも、お世話になっております(. .⸝⸝)💦 今回、Milky moon様から、お洋服を2点 ご購入させて頂きました。 とっても可愛らしいお洋服で私もドールさんも 凄くお気に召しております。 私事ではございますが。 来月に、新しい子がお家に来て下さるので 新しいドールさんにも Milky moon様のお洋服を 沢山着せてあげたいと思っております(*´˘`* ) 沢山の可愛いお洋服ありがとうございます´`* これからも、新作のお洋服を楽しみにさせて頂きます𓂃 𓈒𓏸𑁍 また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願い致します(. .⸝⸝)✿*:・゚