ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

輝くガラスのチューリップとパールの揺れる春ピアス(クリスタル・ガラス・フラワー・お花・蕾・クリスタルパール・揺れる・上品・冬・春)

1,380
残り0セット
248
ご覧頂きましてありがとうございます。 可愛らしいガラスのチューリップと スワロフスキーホワイトパール、 ゴールドリーフを合わせて短めで可愛い 春のピアスを作りました♪ チューリップの形のフレームが上品で、 中のガラスがキラキラとしています。 見た目も可愛いピアスです♡ ゆらゆら揺れて春らしいデザインです♪ お花見など春のお出掛けに♪ オールシーズンお使いいただけます。 デートや女子会、旅行にお出かけなど 色んなシーンで楽しんでいただけます♪ 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 チタンフック又は樹脂フックに 変更のお客さまはお手数ですが必ず ☆チタンフック導入のお知らせ☆ページを お読みくださいm(_ _)m ページはこちらから https://minne.com/items/6449065 樹脂フックへ変更の場合は無料です。 ⚠金具変更の方はオプションメニューから お選びくださいませ。  【チタンフックへ変更】 (+150円)  【イヤリングへ変更】  (+150円)  【樹脂ノンホールへ変更】(+150円) 両耳で1セットです♪ 長さはピアス金具含まず約2.5cm チューリップチャーム10mm (クリスタル・カン含まず) クリスタルパール3mm (クリスタルホワイト) ゴールドリーフ7mm 繋ぎ棒チャーム8mm 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*) 春・春ピアス・お花・フラワー・夏・春咲きフラワー・入園式・入学式・クリア・クリスタル・ホワイト・リーフ・葉っぱ・蕾・ガラス・上品・大人可愛い・揺れる・プレゼント・贈り物・イヤリング・ノンホール・樹脂フック・チタンフック・アレルギー対応
ご覧頂きましてありがとうございます。 可愛らしいガラスのチューリップと スワロフスキーホワイトパール、 ゴールドリーフを合わせて短めで可愛い 春のピアスを作りました♪ チューリップの形のフレームが上品で、 中のガラスがキラキラとしています。 見た目も可愛いピアスです♡ ゆらゆら揺れて春らしいデザインです♪ お花見など春のお出掛けに♪ オールシーズンお使いいただけます。 デートや女子会、旅行にお出かけなど 色んなシーンで楽しんでいただけます♪ 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 チタンフック又は樹脂フックに 変更のお客さまはお手数ですが必ず ☆チタンフック導入のお知らせ☆ページを お読みくださいm(_ _)m ページはこちらから https://minne.com/items/6449065 樹脂フックへ変更の場合は無料です。 ⚠金具変更の方はオプションメニューから お選びくださいませ。  【チタンフックへ変更】 (+150円)  【イヤリングへ変更】  (+150円)  【樹脂ノンホールへ変更】(+150円) 両耳で1セットです♪ 長さはピアス金具含まず約2.5cm チューリップチャーム10mm (クリスタル・カン含まず) クリスタルパール3mm (クリスタルホワイト) ゴールドリーフ7mm 繋ぎ棒チャーム8mm 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*) 春・春ピアス・お花・フラワー・夏・春咲きフラワー・入園式・入学式・クリア・クリスタル・ホワイト・リーフ・葉っぱ・蕾・ガラス・上品・大人可愛い・揺れる・プレゼント・贈り物・イヤリング・ノンホール・樹脂フック・チタンフック・アレルギー対応

サイズ

ピアス金具含まず2.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
定形外郵便
その他
350追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます。 一つ一つ丁寧に、大切に制作しておりますが ハンドメイドでのお品物です。至らぬ点が ある場合がございますが、予めご理解ください。 基本的にノークレーム、ノーリターンで お願い致します。 ご注文後のキャンセルはお受けできませんので 宜しくお願い致します。 無言キャンセルはおやめください。 両耳で1セットです。 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 お使いの携帯、PC環境によって写真と実物の お色味が異なる場合がございます。 小さなお子様やペットがお口に入れないように お気をつけ下さい。 定形外発送の場合、保証等がございません。 発送中の破損、紛失につきましては責任を 負うことは 出来ませんので、ご理解の上 ご購入をお願い致します。 特定記録付郵便350円(追跡が可能です) 土、日、祝日の発送はお休みさせて頂きます。 ご質問などございましたらお気軽に お問い合わせください♪
  • 作品画像

    バブルシャボンビーズのとウェーブの揺れる涼やかピアス(ネイビーピンクオレンジ・春・夏・泡・グラデーション・揺れる・輝く・螺旋・大人可愛い)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品を見ていたら、選びきれずに何点も購入させて頂きました。届いたお品はどれも可愛いらしく素敵でした。着けるのが楽しみです。今回も迅速な対応と丁寧な梱包、ありがとうございました。
    2026年3月26日
    by hanafura888
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    いつも大変お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。たくさんお迎えいただきまして、とても嬉しく感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。お優しいお言葉にいつも支えられております(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。春や夏にぴったりなデザインですので、これからの季節にご愛用いただけましたら幸いです♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも新作など考えていきますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by hanafura888

    作品を見ていたら、選びきれずに何点も購入させて頂きました。届いたお品はどれも可愛いらしく素敵でした。着けるのが楽しみです。今回も迅速な対応と丁寧な梱包、ありがとうございました。

  • 作品画像

    輝くガラスのチューリップとパールの揺れる春ピアス(クリスタル・ガラス・フラワー・お花・蕾・クリスタルパール・揺れる・上品・冬・春)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて満足です! おまけもありがとうございました。 また新作楽しみにしています✨
    2025年8月14日
    by asclematis
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    asclematis様 お世話になっております。この度はギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。2点お迎えいただきまして、とても嬉しかったです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉大変励みになりました。 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが宜しければお使い下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月14日 by asclematis

    とても可愛くて満足です! おまけもありがとうございました。 また新作楽しみにしています✨

  • 作品画像

    輝くガラスのチューリップとパールの揺れる春ピアス(クリスタル・ガラス・フラワー・お花・蕾・クリスタルパール・揺れる・上品・冬・春)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛らしいチューリップで、大きさもイメージ通りでした(^^)アレルギー対応もして頂き、とても助かりました!またよろしくお願いします♡
    2023年3月20日
    by chako♡
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    chako♡様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました(*^^*)ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございますm(_ _)m心温まるお言葉をいただき、大変励みになりました♡ 無事にお届けできて安心致しました♪お気に召していただけて良かったです。涼しげで春らしいデザインですので、これからご愛用いただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月20日 by chako♡

    すごく可愛らしいチューリップで、大きさもイメージ通りでした(^^)アレルギー対応もして頂き、とても助かりました!またよろしくお願いします♡

レビューをすべて見る