ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

宇宙 星降る夜空に風が吹く iPhone 6 (再販×6) #94

58
✨ご覧いただきましてありがとうございます☆*:.。. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2枚目のお写真から今回の作品となります(^ ^) 煌めく少しレトロな星たちが、はるか上空を吹く夜の風に吹かれ、楽しそうに揺れています🌙✨🌟 そんな夜空のグラデーションを手描きで繊細に描きあげています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *世界でたった一つだけの空模様 シルバーのキラキラはまるで天の川のよう。角度を変えるたびにキラキラとしたラメは光に反射してとても幻想的です⭐️️:sparkles 宇宙 夜空 星空 幻想的 そしてSEKAI NO OWARI 好きさんにもいかがでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌟✨ レジンで表面と側面をコーティングしてありますので、耐久性が更にアップしてま(^ ^) ミンネのプラネタリウム 2015 ミンネのクリスマス2015
✨ご覧いただきましてありがとうございます☆*:.。. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2枚目のお写真から今回の作品となります(^ ^) 煌めく少しレトロな星たちが、はるか上空を吹く夜の風に吹かれ、楽しそうに揺れています🌙✨🌟 そんな夜空のグラデーションを手描きで繊細に描きあげています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *世界でたった一つだけの空模様 シルバーのキラキラはまるで天の川のよう。角度を変えるたびにキラキラとしたラメは光に反射してとても幻想的です⭐️️:sparkles 宇宙 夜空 星空 幻想的 そしてSEKAI NO OWARI 好きさんにもいかがでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌟✨ レジンで表面と側面をコーティングしてありますので、耐久性が更にアップしてま(^ ^) ミンネのプラネタリウム 2015 ミンネのクリスマス2015
  • 作品画像

    宇宙 星降る夜空に風が吹く iPhone 6 (再販×6) #94

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、届きました!! 可愛くてすごく気に入っています✨ 買って良かったです😊 ありがとうございました!!!
    2016年2月10日
    by kanna0715
    Apple Teaさんのショップ
    Apple Teaからの返信
    無事に作品をお届け出来て安心致しました🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけまして、すっごく嬉しいです❣️ やはりお写真だけでは、ラメやホログラムのパウダーのキラキラなど表現出来ない事も多いので、安心しました😄🍀 そして、お忙しい中レビューをアップして頂けて、しかも高評価😆✨心より感謝致しますm(_ _)m💖 わたくしの方こそ、温かい素敵なお言葉を頂き幸せです❣️ありがとうございました💖✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月10日 by kanna0715

    先程、届きました!! 可愛くてすごく気に入っています✨ 買って良かったです😊 ありがとうございました!!!

  • 作品画像

    宇宙 星降る夜空に風が吹く iPhone 6 (再販×6) #94

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました! 可愛らしいラッピングに、写真で見る以上にキラキラ素敵なカバーに、大満足です♡ 早速装着して、スマホを手に取るたび、素敵なカバーにテンションがあがります(๑>◡<๑) しいて言えば、ひとつだけ。。。 ベースとなっているカバーが、黒だったのですが 私の使ってるiPhone本体がシルバー(白)なので、ベースにするカバー本体の色も選べたら、さらに良かったかなぁ。と思いました(⋆ฺ˙◡˙⋆ฺ) 他のデザインのカバーも 好みのがいくつもあるので、またいつか 是非購入したいです♡
    2016年1月26日
    by puchi-co
    Apple Teaさんのショップ
    Apple Teaからの返信
    無事に作品をお届け出来て安心致しました😊🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召していただけて、とても嬉しいです‼️✨ そして、ケースのお色についてのご意見、大変参考になりました📖ご指摘ありがとうございますm(_ _)m💖 お忙しい中レビューのアップ、しかも高評価をくださいまして大変感謝しておりますm(_ _)m💝
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年1月26日 by puchi-co

    本日、無事届きました! 可愛らしいラッピングに、写真で見る以上にキラキラ素敵なカバーに、大満足です♡ 早速装着して、スマホを手に取るたび、素敵なカバーにテンションがあがります(๑>◡<๑) しいて言えば、ひとつだけ。。。 ベースとなっているカバーが、黒だったのですが 私の使ってるiPhone本体がシルバー(白)なので、ベースにするカバー本体の色も選べたら、さらに良かったかなぁ。と思いました(⋆ฺ˙◡˙⋆ฺ) 他のデザインのカバーも 好みのがいくつもあるので、またいつか 是非購入したいです♡

レビューをすべて見る