ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✨再販2✨チューリップのチェーンネックレス

850
残り1
43
必須
可愛いチューリップと、大きめなチェーンの少しハードな感じが、逆に良いバランスになっているネックレスです☆。.:*・゜ 人気の韓国っぽアイテムをイメージしてみました♡ お若い方だけでなく、オトナ女子が着けるとまた違った印象で、色気が出るんじゃないかと思います♪♪ シャツやブラウス、春ならシアー素材のタートルなどに合わせても可愛いですし、ロックなテイストに合わせるとカッコよくなりますよ〜♥ ⚠️チューリップパーツは海外製品のため赤い塗料がゴールドのふちにはみ出たりしているものもございますので、ご了承ください。 留め具は写真7枚目のようなマグネットタイプへの変更も出来ますので、オプションからお選びください。 チェーンの長さ 35cm チューリップ 2.4cm アジャスター 6cm
可愛いチューリップと、大きめなチェーンの少しハードな感じが、逆に良いバランスになっているネックレスです☆。.:*・゜ 人気の韓国っぽアイテムをイメージしてみました♡ お若い方だけでなく、オトナ女子が着けるとまた違った印象で、色気が出るんじゃないかと思います♪♪ シャツやブラウス、春ならシアー素材のタートルなどに合わせても可愛いですし、ロックなテイストに合わせるとカッコよくなりますよ〜♥ ⚠️チューリップパーツは海外製品のため赤い塗料がゴールドのふちにはみ出たりしているものもございますので、ご了承ください。 留め具は写真7枚目のようなマグネットタイプへの変更も出来ますので、オプションからお選びください。 チェーンの長さ 35cm チューリップ 2.4cm アジャスター 6cm

サイズ

35cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品説明をよくお読みください。 仕上がりに神経質な方は、ご購入をお控えください。 留め具の種類をオプションからお選びください。 ギフトラッピングは、簡易でピローボックスにお入れさせていただきますので、それで構わない方はご依頼ください。
  • 作品画像

    ✨再販18✨ミニさくらんぼピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♪ とってもかわいいです🍒
    2022年11月7日
    by ryo-koko
    アクセサリーショップ♡sora♡さんのショップ
    アクセサリーショップ♡sora♡からの返信
    レビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました! 気に入っていただけたようでホッとしました🍀 これからたくさん使っていただけたら嬉しく思います😊 本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月7日 by ryo-koko

    無事に届きました♪ とってもかわいいです🍒

  • 作品画像

    ✨再販2✨チューリップのチェーンネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌃🌙*゚ いつも大変お世話になっております✨ 本日、無事に手元に作品が届きました❤️‍🔥 チューリップのかわいいネックレスです🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 販売をしたときから購入をしたいと思っていたので、無事に購入をすることができてよかったです‪(((o(*゚▽゚*)o)))‬ かっこいいお洋服、かわいいお洋服どちらにでも合うのでつけるのがたのしみです!💗 いつも迅速なご対応、丁寧な梱包、お礼のお品を本当にありがとうございます✨ この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました(*・ᴗ・*)و 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます❕❕
    2022年3月3日
    by YUMA
    アクセサリーショップ♡sora♡さんのショップ
    アクセサリーショップ♡sora♡からの返信
    こんばんは🌙 いつもレビューありがとうございます💖 無事にお届け出来て安心致しました😊 販売したのを知ってすぐにご購入を考えてくださってたんですね〜♪♪すごい嬉しいです🧡 仰る通り、かっこいいお洋服にも可愛いお洋服にも合うので、着けていただけるのが私も楽しみです🎶 こちらこそ、この度もご丁寧なご対応、ご購入本当にありがとうございました(*´˘`*)💕 今後とも是非宜しくお願い致します✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月3日 by YUMA

    こんばんは🌃🌙*゚ いつも大変お世話になっております✨ 本日、無事に手元に作品が届きました❤️‍🔥 チューリップのかわいいネックレスです🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 販売をしたときから購入をしたいと思っていたので、無事に購入をすることができてよかったです‪(((o(*゚▽゚*)o)))‬ かっこいいお洋服、かわいいお洋服どちらにでも合うのでつけるのがたのしみです!💗 いつも迅速なご対応、丁寧な梱包、お礼のお品を本当にありがとうございます✨ この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました(*・ᴗ・*)و 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます❕❕

レビューをすべて見る