ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イチゴジャムのガムボトルケース

2,000
残り0点(みるくいちごジャム、紅いちごジャム品切れ )
10
コットン糸で、イチゴジャムのガムボトルケースを作りました。 身の回りに置くガムボトルを、可愛く楽しくしたいな♪という思いから出来上がりました。 LOTTEのキシリトール、モンデリーズのクロレッツなどのサイズに合わせて作っています。 布カバーを表現したふた部分からガムを取り出します。 ジャムラベルがポイントです♪ お部屋やお車に置いて、インテリアとしても楽しんで頂けたらと思います。 お手入れ方法は、中性洗剤で優しく手洗いして形を整えて干してください。 みるくいちごジャムと紅いちごジャムの2種類がございます。ご購入の際に、ご希望のお色を備考欄よりお知らせ下さい。
コットン糸で、イチゴジャムのガムボトルケースを作りました。 身の回りに置くガムボトルを、可愛く楽しくしたいな♪という思いから出来上がりました。 LOTTEのキシリトール、モンデリーズのクロレッツなどのサイズに合わせて作っています。 布カバーを表現したふた部分からガムを取り出します。 ジャムラベルがポイントです♪ お部屋やお車に置いて、インテリアとしても楽しんで頂けたらと思います。 お手入れ方法は、中性洗剤で優しく手洗いして形を整えて干してください。 みるくいちごジャムと紅いちごジャムの2種類がございます。ご購入の際に、ご希望のお色を備考欄よりお知らせ下さい。

サイズ

 底直径約7㎝ 高さ約10㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

光の加減などにより、色味が写真と異なる場合がございます。 不良、不具合以外のお客様のご都合による返品、交換はご遠慮くださるようお願いいたします。 発送方法は、定形外郵便です。
  • 作品画像

    イチゴジャムのガムボトルケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事ガムボトルケースが届きました。 見るたびにウキウキします。 とても気に入りました。 ありがとうございました。 つぶつぶ苺のドイリーは、可愛くて使うのが もったいないくらいです。 嬉しいです。 ありがとうございました。
    2022年8月16日
    by ramu3103
    amiamikukkaさんのショップ
    amiamikukkaからの返信
    いつもレビューを書いて下さり、ありがとうございます。 レビューを拝読して、とっても嬉しい気持ちになりました💓 この度も、本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月16日 by ramu3103

    無事ガムボトルケースが届きました。 見るたびにウキウキします。 とても気に入りました。 ありがとうございました。 つぶつぶ苺のドイリーは、可愛くて使うのが もったいないくらいです。 嬉しいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る