オーダー品
初節句のお雛様の下に敷きたくて、市販品で良さそうにのがなかったのでオーダーさせていただきました。 漠然とした色のオーダーに対して作成中の画像を送ってもらいながら何度かやり取りさせていただき、素敵なライナーができました! 納期も早く仕上げていただき感謝です(๑˃͈꒵˂͈๑) また気分を変えたい時にオーダーさせていただければと思います。 ありがとうございました!