蓮の上の大仏さん
本日、商品を受け取りました。もう、めちゃめちゃかわいいです。ずっと欲しくてでもいつも売り切れになってて。先日運良くすごいタイミングでUPされてたので即購入させて、いただきました。表情といい色合いといいホントにドストライクです。家族や職場の人にも見せびらかしてます。 😊またの機会がある事を祈って。ありがとうございます 😆