ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春猫のキーホルダー B

2,400
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
♡こちらはハート型スワロフスキーが【ライトピンクカラー】になります。 クリアなパステルカラーの猫に花やリボンを封入した、温かみある色合いのキーホルダー🐾 ジルコニアの猫チャームにキーホルダーパーツも猫型で揃え、猫尽くしにしました😻 サイドにはライトピンクのハート型スワロフスキーやガラスビーズにパールを取り付けて、華やかで可愛いらしい仕上がりになっております💖 ※2枚目の画像は2点まとめて撮影しておりますが、表示は1点分の金額になります。 (ライトピンクは左側です)
♡こちらはハート型スワロフスキーが【ライトピンクカラー】になります。 クリアなパステルカラーの猫に花やリボンを封入した、温かみある色合いのキーホルダー🐾 ジルコニアの猫チャームにキーホルダーパーツも猫型で揃え、猫尽くしにしました😻 サイドにはライトピンクのハート型スワロフスキーやガラスビーズにパールを取り付けて、華やかで可愛いらしい仕上がりになっております💖 ※2枚目の画像は2点まとめて撮影しておりますが、表示は1点分の金額になります。 (ライトピンクは左側です)

サイズ

全長約8.2cm・猫たて約2.5cm✕よこ約2.9cm・厚み約8mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◎ひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りしておりますが、多少の配置のズレやレジン液特有の小さな気泡が封入してる場合もございます。 又、実物のお色目に近い状態で掲載してますが、撮影時天候や光の反射などにより、イメージと異なることもありますので、あらかじめご了承下さい。 ◎UVレジンの特性上、紫外線により経年変化で変色する場合がございます。 ◎発送目安はあくまで目安となります。 ◎定形外普通郵便での発送となります。 梱包前に破損などないか確認した上で、プチプチに包み封書又はBOXに梱包して発送致しますが、発送中の事故による破損の責任は追い兼ねますのでご了承願います。 ◎梱包から発送まで全て一人で行っておりますので、メッセージのご返信が遅くなる場合がございます。申し訳ありませんがご了承下さい。
  • 作品画像

    春猫のキーホルダー B

    作家・ブランドのレビュー 星5
    評価が大変遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♀️前回母のプレゼントにと購入しましたが、とても可愛らしかったので今回は自分用に購入させていただきました。可愛らしいデザインですが、キーホルダーやバッグチャームとして大人でも使いやすいデザインで嬉しいです✨大事に使います🍀
    2022年3月2日
    by ayanty1012
    Point d’or ポワンドールさんのショップ
    Point d’or ポワンドールからの返信
    レビューありがとうございます🤗💌✨ 淡いピンク系の春にゃんこデザイン、大人でも使いやすいと気に入ってもらえて大変嬉しいです😆🌸😻 今回も素敵なご縁をいただき、作品をお迎えくださり本当にありがとうございました😍✨✨ またのご縁を心よりお待ちしておりますね😚💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月2日 by ayanty1012

    評価が大変遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♀️前回母のプレゼントにと購入しましたが、とても可愛らしかったので今回は自分用に購入させていただきました。可愛らしいデザインですが、キーホルダーやバッグチャームとして大人でも使いやすいデザインで嬉しいです✨大事に使います🍀

  • 作品画像

    春猫のキーホルダー B

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました😊春らしい色合いがとても綺麗で、艶々な可愛らしいねこちゃんありがとうございました😍しばらくうっとりと眺めて過ごします😊大切に使わせていただきますね😊また作品の出品楽しみにしております❣️この度は素敵なご縁ありがとうございました😍
    2022年2月17日
    by yurikei323
    Point d’or ポワンドールさんのショップ
    Point d’or ポワンドールからの返信
    無事お受け取りいただけて良かったです🤗💝 レビューありがとうございます💌✨ 春色ピンクカラーのネコちゃん、色合いなど気に入ってもらえてとっても嬉しいです😻💓💓 この度も素敵なご縁をいただき、作品をお迎えくださりこちらの方こそ本当にありがとうございました🥰✨✨ これから春に向けて、暖かみあるカラーの作品を増やしながら制作に励んでいきたいと思っておりますので、またご縁をいただける日を心よりお待ちしておりますね🌸😍🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月17日 by yurikei323

    本日届きました😊春らしい色合いがとても綺麗で、艶々な可愛らしいねこちゃんありがとうございました😍しばらくうっとりと眺めて過ごします😊大切に使わせていただきますね😊また作品の出品楽しみにしております❣️この度は素敵なご縁ありがとうございました😍

レビューをすべて見る